「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS デパペペさん あっさり持ってく 存在感 【2010年03月30日放送分】

<<   作成日時 : 2010/03/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すいません、ばたばたしておりまして、アップが遅れてしまいました。

●カヨーイチ

二人で焼き肉です。これはアフターか、なんてすべりだしから、焼き肉店「カンカン」が舞台に。
勇希ちゃんが注文したのは、ビビンバ。ヴィンちゃんはハラミ、ということで、ふたりして反応してのスタートです。

黒幕さん、若いころは焼き肉に行きまくっていたそうで、しかも三鷹の焼き肉店では並みカルビ(通称「下」)がお気に入りだったとか。

勇希ちゃんは若いだけあって、焼き肉が現在進行形で大好きだそう。
中学校の時に、月4くらい友達と行ってた、ってすごいなあ……。おこずかいでですかあ。激しいなあ。
でもって、定員さんと仲良くなって、誕生日にはただにしてもらったりもしたそう。
焼肉屋に女子中生がいたら、華やかでしょうね〜w

黒幕さんも、特にホルモンなんかが余りそうなとき、派手に振る舞われていたそうです。きっと、気持ちのよい食べっぷりだったんでしょーねー。

で、カンカンのラストウイークだという話に。
切れ味のするどい突っ込みも今週限りか、と言われたかんかんさん、したことないと自分で言っちゃってました。

さらには、コロコロをする幼児(コロ男)の画像も紹介されていました。かわいらしかったです。




■一曲め
勝って泣こうゼッ!勝って泣こうゼッ!/T-Pistonz+KMC



●カヨーニ

二ブロック目には、カンカンがゲスト的に登場です! そーですか、もう三年ですか。

台本はないから、自由にやっていいから、と言われたそうですが、自由が一番怖い、って、たしかにそうですよね〜

で、逃げるようにはがき紹介へと進み(笑)、ハートマークのカメムシを送ったサクサカーさんのおたよりが呼ばれます。
今回は、グラバー園のハート型石畳の石、だそう。これもまた、かわいらしかったです。

ま、浪人さんはどんなところか知らなかったそうですが、「教会みたいな建物とか、お花とかあるところ」って、まあ、たしかに・・・・・・。

そこからの流れのトーク中に、カンカンのパンダ鼻をつつく勇希ちゃん。いじめっこですなあ。



●カヨーサン

三ブロックめも、ひきつづきカンカンさんがフレーム内に。

「え? ぼく、進行すればいいんですか」って、いいセリフです。

おたよりは、ケータイは何色がいいと思いますか、という質問で、カンカンの答えは、「ケータイ屋さんに相談してください」でした。すげー(笑)

カンカンはピンクの携帯だそうで、話しているうちに、登場してしまいます。

やたら触ってるよね、という問いかけに、いろいろメモってるんですよ、との返事が。

いろんな思いつきをメモしているそうで、いろいろと公開されたのですが、いずれもびみょーな展開に。
男性陣によるブラジャー付け外し対決・・・・・・。勝っても、それはそれでびみょーなようなw



■占いのバック

デパクラ~DEPAPEPE PLAYS THE CLASSICS~デパクラ~DEPAPEPE PLAYS THE CLASSICS~より?パッヘルベルのカノン/DEPAPEPE



●カヨーヨン

そして、インストDE委員会も最終回!!

黒幕さんとデパペペさんたちのエレキ合戦、それはそれは壮絶なものとなっていました。

エレキ合戦というか、シャウトやボサノバ風まで。そして、最後はしみじみとした展開となっていました。
これは名曲だったような……。



■今月のエンディング

遠恋歌遠恋歌/Sunya

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
デパペペさん あっさり持ってく 存在感 【2010年03月30日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる