「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 屋根上で まともなボケは ひさしぶり 【2010年04月14日放送分】

<<   作成日時 : 2010/04/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


●スイヨーイチ

ガンダム、みんな大好きだよね〜、というコメントからスタートです。
ビクトリーガンダムの主人公が、ウッソ・エヴィンだというところから、ヴィン♪ヴィン♪あいさつ入り。

うーん、なくなると思うとさみしかったものの、つづくとなると、ややマンネリな気も・・・・・・(笑)


で、この日は、日本で初めてクイズ番組が放映された日だそうで、視聴率は64.9%だったとのこと。

その番組のタイトルを当てて、というフリップクイズに、ボケるギフト矢野さん、まじめに答えて遠い、ほかのメンバー。いいですねえ。なお、正解は「私の秘密」だそうでした。



■一曲め
四次元アドベンチャー四次元アドベンチャーより、四次元ビューティーガール/サクラメリーメン



●スイヨーニ

アンジェラ・アキさんを迎えて、スタジオは盛り上がっているそう。

そんな中で始まったトークは、好きなおつまみから。アタリメだそうです! しぶいなあ。

勇希ちゃんは鮭とばだそうで、意外と日本酒もいけそうですねえ。
アンジェラさん、アタリメはビールで、しかも新幹線とかで移動中が最高、と語っておられました。

で、OL時代の上司に再会された、という話に。音楽との二重生活をしていたところに、自分に賭けてみるべきだ、とアドバイスしてくれたのだそうで。

でも、そんないい話だったのに、「今頃、キャバクラとかで自慢話をしてんじゃねーの」とぶち壊すヴィンセント。それもまた、さすがであります。



●スイヨーサン

DVDのコーナーでは、なんとブルーレイについて紹介する展開に。

ブルーなレイこと、菊川怜さんからのメッセージビデオ。
そのあとの比較フリップは、かなりぐちゃぐちゃな感じで、米ちゃんの本領発揮という状態となっていました。




■占いのバック

輝く人【初回生産限定盤】輝く人



●スイヨーヨン

屋根上体制10周年だ、という話になり、サクサク生放送、正スペのようなサクサク特番、歴代MC総結集、10周年記念グッズを提案するおたよりが読まれていました。

そして、浪人さんも10周年ですか〜。
そこから、黒幕さんと浪人さんの付き合いが、人生の何分の一かなんて話題となり、ヴィンちゃんの呻き声が屋根に響いていました。





■今月のエンディング
うがみうた~絆、その手に~うがみうた~絆、その手に~/中孝介

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
屋根上で まともなボケは ひさしぶり 【2010年04月14日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる