「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 大活躍! だけどやっぱり スベリ系? 【2010年04月16日放送分】

<<   作成日時 : 2010/04/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


●キンヨーイチ

ヴィン♪ヴィン♪あいさつからスタートし、喫茶店話へ。……と思いきや、ひさびさのハライター系話へ。

大を済ませた後、カウンターの、そのお店の娘さんらしいお嬢さんがトイレへ向かったそうで、やばいと思って出ようとしたものの、リアクションが見たくなって留まったそう。悪趣味……(笑)

というわけで、女子中学生に睨みつけられる図が、フリップで紹介されていました。

でもって、紹介されたのは、勇希ちゃんと誕生日が同じだという方からのおたよりでした。

秋田に行かれたそうですが、美人が多かったのだそうです。
もろもろの画像が紹介され、浪人さんハタハタがおいしかった話を披露する流れとなっていました。



■一曲め

輝く人【初回生産限定盤】輝く人



●キンヨーニ

アンジェラさん、顔色いいですねえ、という話から、金曜のトークがスタートです。
少し体重が増えられたそうで、それがよかったのではないか、とのこと。

ジョギングをやられている、との話から、黒幕さんのジョギング話には発展しませんでした。封印されちゃったんでしょうかね(笑)

で、身体に気をつけはじめている、なんて話もあり、プロモーショントークへ突入です。

ピアノとギターの違いが語られ、あいづちを打った勇希ちゃんに対し、「勇希ちゃん、ちょっと適当になってきてないか?」なんてコメントも(笑) でも、最終的には和解のハグが行われていました。

ライブの話も出て、徳島弁が本気でしゃべれるのは、地元のライブか、チャットモンチーかくらいだ、あと、坂東英二さんくらいだ、なんて話題もありまして、無事に締める展開となっていました。


●キンヨーサン

読まれたおたよりは、高校生の方から。
リクエストに応じて、屋根上メンバーが高校時代を語りだします。

黒幕さんにとっては、平安時代的な状態だとのこと。

一方の勇希ちゃんは、校則がなく、私服で、仲もよく、とてもよい学校だったそうです。
卒業式では、青春的大盛り上がりだったそうで、じゃっかんキモいなんて反応も。

で、ギフト矢野さんが恋愛話を語りだし、あまり盛り上がらない話が延々とこぼれだし、黒幕さんが飽き切ってしまう、というめずらしい展開となっていました。

「俺の歴史の話と同じくらい、こいつの恋愛の話はイヤだ」だそうで(笑)



●キンヨーヨン

改めて、ギフト矢野さんの紹介が、屋根上に呼び込まれる形で行われます。

締めギャグは、「ブタの丸焼をそばのように食う」というもの。うーん、やっぱカンカンさんの後輩だけに、すべりギャグの系譜に位置する人なのかしらん。

今後がいろんな意味でたのしみです!




■今月のエンディング
うがみうた~絆、その手に~うがみうた~絆、その手に~/中孝介

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
大活躍! だけどやっぱり スベリ系? 【2010年04月16日放送分】  「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる