「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコ声で 語る米ちゃん 鳥なのに…… 【2010年04月21日放送分】

<<   作成日時 : 2010/04/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●スイヨーイチ

はい、水曜どうでしょう、大泉です〜、という軽いウソから本日もスタートです。

で、ギフト矢野さんのうた(ジブリ系替え歌)が、早くも3曲披露されていました。

この日に誕生したのは、世界一ネズミを取った猫、タウザーさんだそう。24年も生きたのですか。長命ですね〜

ここでは、米ちゃんのネコ声が披露され、いつも猫と交流している、なんて話も。鳴き声、とてもうまくてびっくりでありました。

おたよりは、勇希ちゃんが実名放送されたら、というウソニュース。
ツッコミしすぎでやっつけてしまいましたか。そーですか。



■一曲め
さくらガール 【通常盤】さくらガール/NEWS



●スイヨーニ

中さんとは、アンケートトークが。

言われてうれしいこととして、「おとなっぽくなったね」とのコメントが挙がります。

若者っぽいことは、あまりやっていないらしいですが、そーですか。ジャスト30ですか。

中さんはやっていないというにも関わらず、スノボー話で盛り上がった後、写真が紹介されます。

美しい方や、クインシー・ジョーンズさんとの2ショット、



●スイヨーサン

ここのCM明けは、はるさんのお花見画像。きっちりと映らせていただきました! (お弁当、それはもうおいしかったです。天むすも、そのほかも)

で、呼び込まれたのは、ネコ語を話せる鳥人間。
紹介されたのは、アバターでした。

アバター ブルーレイ&DVDセット [初回生産限定] [Blu-ray]アバター ブルーレイ&DVDセット

語る米ちゃん、いい感じですね〜

その中では、日本語よりネコ語でしゃべった方が伝わるよ、なんてコメントも出ていました。



■占いのバック

魔法の料理 ~君から君へ~魔法の料理 ~君から君へ~/BUMP OF CHICKEN


●スイヨーヨン

好きなジブリ作品について、大量にメールが来たそうです。

読まれたおたよりは、ラピュタについての内容で、そこからのトークではギフト矢野さんがラピュタにとてもくわしいことが判明していました。



■今月のエンディング
うがみうた~絆、その手に~うがみうた~絆、その手に~/中孝介

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
ネコ声で 語る米ちゃん 鳥なのに…… 【2010年04月21日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる