「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS サーフィンが 似合わないのは ほぼ全員 【2010年04月23日放送分】

<<   作成日時 : 2010/04/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●キンヨーイチ

ヴィン♪ヴィン♪あいさつからスタートしまして、ヴィンセントのフリップトークに突入です。電車の中で、おもしろいことに遭遇したそうで。

幼い兄妹がゲームを巡って、騒がしく争っていたそうですが、あるタイミングで洋書を読みだしたそう。それに感心してしまって、「なんも言えね〜」状態になったそう。そーですか、北島さんの気持ちがわかりましたか。

おたよりは、新幹線の車内販売員さんのイベントに参加したというサクサカ―さんから。
カリスマ販売員さんは、気さくな方だったそうです。


■一曲め
ゾッ婚ディション / LUCKY☆STAR(DVD付)ゾッ婚ディション/大塚愛

これまでは、月〜木の占いのバックの曲が金曜の一曲目、というのがここしばらくの法則性だったのですが、大塚愛さまの登場となっていました。



●キンヨーニ

中さんとは、奄美大島ロケの思い出話から。
伝説の初登場シーンが紹介される中、「行きたい」との勇希ちゃんのコメントは、「行けば」とあっさりと突き放されていました。

サーフィンについて、「いっぱいありますよ、サーフィンスポット。ぜひぜひ(ご一緒に)」と語った中孝介さんに、違和感を覚えたらしいヴィンセント、「中くんもサーフィンとかやの?」と訊くと、「いやいや、できないですけど(ピース)」とあっさり応じられちゃいます。いいな〜、中さん。

そこから、新曲の話になりまして、プロモビデオの話でも盛り上がっていました。



●キンヨーサン

送られてきたのは、大岡川リバーサイドのジャケットイラスト。素朴でいいですな〜

という話から、みんなでうたおうZへと突入します。

公開されたのは、桜ソングとしての、佐倉のうた。

歌詞は、ぱぴいさんとこで紹介されています。

http://blog.livedoor.jp/yuseipapie/archives/52474344.html


●キンヨーヨン

夕方に紹介されたおたよりは、制服の反響についての話も出たりしながら、男性の全裸状態をなんと呼ぶかについて。

フルチン、フリチン、どちらかとか、語源がFullなのか、Freeなのか、振り回すからなのか、なんて話題が交差していました。



■今月のエンディング
うがみうた~絆、その手に~うがみうた~絆、その手に~/中孝介

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
サーフィンが 似合わないのは ほぼ全員 【2010年04月23日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる