「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS iphone 似合うとしたら 浪人さん? 【2010年04月28日放送分】

<<   作成日時 : 2010/04/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●スイヨーイチ

フィンガー5のなつかしのメロディー、「リンリンリリン〜♪」がヴィンに変えられ、ものすごいヴィンセントが反応する展開から、はじまりました。

で、ヴィンちゃんが語り始めたのは、王将で見かけた年の頃30くらいの男性について。
キムチ焼き飯と餃子をたのんだら、ものすごく速く出てきたそうで、しかも食べながらもiphoneかなんかやっていて、その効率のよさに、いらだちながらも感心?したそうです。

画面外から、iphoneを買えばいいじゃないですか、みたいに声をかけられて逆上する黒幕さん。
でも、「黒幕さんがiphoneとか持ってたら、イヤじゃないですか?」と勇希ちゃんにコメントされて、さらに怒っておられました。

そこから、餃子に酢かけ事件が再燃し、黒幕さんの酢をかけた行動に、賛同者はまたも現れていませんでした。



■一曲め

ヒマワリ -Growing Sunflower-(DVD付)ヒマワリ -Growing Sunflower-


●スイヨーニ

monobrightさんとは、今日は長くならずに決めましょう! という呼びかけからスタートです。

松下さんのアンケートトークで、活平目刺しが好きだという話が。
ちょっと仕事をされていて、たくさん締めたという過去が明かされ、さらにはイカがにらんでくる、とか、イカは加齢すると好きになるのか、とか、盛り上がっていました。

さらに、ひさびさに着たコートから千円が出てきたことがうれしい、という話が共感を呼び、後列のお二人との溝が浮き彫りになったところで、締められていました。



●スイヨーサン

政治家の妻さんが登場し、綺麗になったという話から、DVDへ。

宇宙へ。挑戦者たちの栄光と挫折 [Blu-ray]宇宙へ。挑戦者たちの栄光と挫折 [Blu-ray]

魅惑的ですね〜


そこから、おたよりへ移行しまして、4歳の娘さんが描いたヴィンセントの絵が紹介されます。

まんまるヴィンちゃん、かわいらしかったです。そこから、最近の「せんせい」は色つきなんだ、なんて話に黒幕さんがついてこれず、勇希ちゃんの思い出話も飛び出る展開となっていました。


■占いのバック

英雄ノヴァ(初回生産限定盤)英雄ノヴァ/monobright


●スイヨーヨン

リラクゼーションサロンをやっていらっしゃる方から、屋根上の人たちのチームはうらやましいものの、黒幕さんの苦労はすごそうだから、ひとりがよいかも、というおたよりが。

最後は、声涸れ女の本領が発揮され、見事にエンディングになだれ込んでいました。



■今月のエンディング
うがみうた~絆、その手に~うがみうた~絆、その手に~/中孝介


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
iphone 似合うとしたら 浪人さん? 【2010年04月28日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる