「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS かぼちゃでも 姿のままじゃ 食べれない? 【2010年04月30日放送分】

<<   作成日時 : 2010/04/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●キンヨーイチ

ヴィン♪ヴィン♪あいさつからスタートし、声の涸れっぷりが改めて紹介され、フリップトークへ。
小学生と美人OLがともに幕末系活字本を読んでいたのに、自分はスぺリオール(笑)を読んでいたのだそうでした。

でもって、おたよりが。リアル「カナダからの手紙」を受け取ったとのこと! 
カナダに行ったら、勇希ちゃんにラブレターを送るぞ! だそうで、「カナダからの手紙」が熱唱されていました。

でも、勇希ちゃんは元のうた自体を知らなかったそうで、改めて説明が行われていました。


■一曲め

英雄ノヴァ(初回生産限定盤)英雄ノヴァ/monobright


●キンヨーニ

monobrightさん、地元の北海道にも流れていると聞き、さらにテンションが上がった模様です。
で、前列と後列の段差が指摘され、キャラの分かれ方がすごいよね、なんてコメントも。

そして、スープカレー話へと突入し、タッキーさんが野菜が苦手だ、という話に。これには、かぼちゃのポタージュが好きなのに! との叫びが飛び出ていました。

でもって、プロモーショントークに転じまして、もろもろの告知の中で、「楽器を演奏してるとことか見てみたい」なんて勇希ちゃんコメントも挟まれます。

次の機会には、前列と後列を入れ替えようか、なんて話の中で、なごやかに締められる形となっていました。



●キンヨーサン

おたよりは、岐阜のサクサカ―さんから。
オープニングは岐阜出身のたむらぱんさんで、さらに岐阜出身の矢野さんが登場と、岐阜勢が進出していることへのよろこびの声が。
そーですか、岐阜では深夜枠に移動しちゃったんですか。

で、みんなでうたおうZでは、大口のうたが。幼稚園児向けな感じとのことで、かなりふんいきが違うものとなっていました。



●キンヨーヨン

夕方には、チャック小谷野さんが登場です。人事異動により、ラストチャックだそうで!!

CLASH OF THE TITANS:タイタンの戦いCLASH OF THE TITANS:タイタンの戦い

CLASH OF THE TITANS:タイタンの戦いCLASH OF THE TITANS:タイタンの戦い

映画も公開中だそうです。

次回からは、サプライズ人事によって、後任者の人が登場だそうです。卒業に敬意を称してか、この流れのままでのエンディング突入となっていました。



■今月のエンディング
うがみうた~絆、その手に~うがみうた~絆、その手に~/中孝介

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
かぼちゃでも 姿のままじゃ 食べれない? 【2010年04月30日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる