「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 新体制 よりも目立つは 制服か 【2010年04月05日放送分】

<<   作成日時 : 2010/04/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すみません、またもどたばたしていて、アップが遅くなりました〜

●ゲツヨーイチ

オープニングは、映像も音楽もガラッと変わりました。歌うは、たむらぱんさんでしょうかね。

で、アパートの契約更新ということで、まずは象さんがあっさりと押印します。
象さんが最古参、ってことになるのかな?

米ちゃんは、契約の条件としてつきつけられた「もっとおもしろいことを云え」との条件に、「ウケる〜」と応じます。軽いなあー。

「浪人生つ」も判を押し、登場したのは勇希ちゃん。なんと、女子高生スタイルです!!
みんなの要望に応えてみたそうで。
リアルの女子高生時代の服ですか〜。さすがの威力ですね。

というわけで、無事に全員の契約更新が完了! めでたい新年度のはじまりとなりました。


■一曲め
自転車(初回生産限定盤)(DVD付)自転車/オレスカバンド


●ゲツヨーニ

勇希ちゃんの紺ソにヒートアップするヴィンセント。

高校時代には、駄菓子屋に寄ったり、という健全な女子高生だったそうです。これを録画するために、ブルーレイの購入が検討されたりまで(笑)

で、新たなガヤ芸人として、ギフト★矢野さんが紹介されます。

さすがに緊張している感じだそうですが、いい感じですね〜。
ギフトというのは、岐阜県出身であることからきているそう。そして、なにを言ってもすべるところは、飲み会でも現場でも変わらないとのことでした。

勇希ちゃんのコメントは、「顔が変っ!」というものでした。ひで〜




■神奈川県内の新星堂ランキング
10位 青空片想い/SKE48
 9位 Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス/池田彩+工藤真由
 8位 Love(白抜きハート記号)Wars/クイーン&エリザベス
 7位 ソラニン/ASIAN KUNG-FU GENERATION
 6位 Troublemaker/嵐
 5位 また君に恋してる/アジアの海賊
 4位 GOLD/UVERworld
 3位 時ヲ止メテ/東方神起
 2位 三味線旅がらす/心ころころ/氷川きよし
 1位 さくらガール /NEWS



●ゲツヨーサン

ギフト矢野さんに、画面に文字が浮き出る仕組み(おもしろくなかったら文字にならないそう)が説明され、この日誕生日の有名人紹介が。
鼠先輩、三浦春馬さんでした。

そして、いつぞやのタラちゃん話の反響として、マスオさん情報のおたよりが。
マスオさんたち、新居の大家さんに追い出されちゃったのだとか。ほかにも、いろいろな豆知識が紹介されていました。

その流れで、サザエさんに各キャラがたとえられ、勇希ちゃん=ワカメちゃん、ヴィンセント=カツオくん、ギフト矢野さんがアナゴさん(笑)、とまで話が進んだところで、勇希ちゃんからギフト矢野さんにクレームが。「見んのやめてくれますか!」だそうで。

これ、カンカンの目の細さに慣れていたため、圧力を感じちゃったようでした。

ここで、カンカンの登場時に話が振られ、ギフト矢野さんのネタ紹介コーナーに。
しかし、トークもののネタはないそう(全部ヴィジュアル的勢い系だとか)で、披露されたネタも、画像なしでは想像しづらいものとなっていました。
でも、映像なしの方が、いがいとおもしろいかも(笑)



■占いのバック
不自然なガール/ナチュラルに恋して(通常盤)不自然なガール/Perfume



●ゲツヨーヨン

勇希ちゃんがもう未成年じゃない、という話から。
悪いコトしたら実名が出ちゃいますよ、なんて話から、運転免許が取れていない、という情報も。

そこから、勇希ちゃんへの誕生日プレゼントが披露されます。

浪人さんは、ハリーポッターのLEGO。ヴィンちゃんからは、おすし運搬新幹線?

おうちで開通! 鉄道レストラン&ゲーム 新幹線N700系セットおうちで開通! 鉄道レストラン&ゲーム 新幹線N700系セット これみたいです。

最後には、「みんなが敵に見えてきた」なんてギフト矢野さんのコメントもあり、この日は締められていました。



■今月のエンディング
うがみうた~絆、その手に~うがみうた~絆、その手に~/中孝介

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
新体制 よりも目立つは 制服か 【2010年04月05日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる