「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS ボケるべき? 確かにここでは 微妙かも 【2010年04月12日放送分】

<<   作成日時 : 2010/04/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●ゲツヨーイチ

会社にある机とか、パソコンとかをなんていうか知ってる?という問いかけから今週もスタートです。
備品、備品、びひ〜ん、ヴィンちゃんで〜す、だそうで。

これ、送ってくるうちは継続することになったとのこと。3月打ち切り宣言は、たしかにちょっととうとつでしたものね。

で、花見の話になりまして、満開画像や根っこ?から咲いてる花の画像も。
ここでは、満開の桜はキー局で、根っこでひそやかに咲いているのがU局だ! なんてせつないたとえも行われていました。


■一曲め
ソラニン/ASIAN KUNG-FU GENERATION


●ゲツヨーニ

登場したのは、アンジェラ姐さん。ダメ人間のカリスマって、いい響きですね〜

勇希ちゃんもアンジェラさんのとりこになり、アンジェラさんは勇希ちゃんの高声のとりこになったそう。というわけで、ひさびさの高い声が披露されていました。

勇希ちゃんが二十歳になった、という話から、当然のようにお酒の話に。
まずは梅酒から、なんて話もありつつ、三原家でもアンジェラさんは大人気、という情報も明かされました。

で、ヴィンセントが、最近ギターをやってるんでしたっけ、なんて話を向け、ちょっと話していたアンジェラさん、軽い区切りが来たところで、「プロモーショントークは金曜でいいよ」と提案です。
目が遠くに行ってるもん、ギターのことなんてどーでもいいくせに、と言われたヴィンちゃん、編集で切ろうなんて思ってないから、と苦しげです。
やー、いい掛け合いですな。




■神奈川県内の新星堂ランキング
10位 時ヲ止メテ/東方神起
 9位 三味線旅がらす/心ころころ/氷川きよし
 8位 松島紀行/水森かおり
 7位 GOLD/UVERworld
 6位 Troublemaker/嵐
 5位 Love(白抜きハート記号)Wars/クイーン&エリザベス
 4位 ソラニン/ASIAN KUNG-FU GENERATION
 3位 また君に恋してる/アジアの海賊
 2位 勇気100% /NYC
 1位 さくらガール /NEWS



●ゲツヨーサン

今日は何の日コーナー、ネットからの情報だけど、したり顔で語ります、とヴィンセント。

そーですか、人類がはじめて宇宙に行った日なんですか。地球は青かった、ですね〜

クイズの答えのはずの「地球は青かった」が、勇希ちゃんに先に言われちゃうという誤算はありつつ、フリップクイズが展開されます。

指名されたギフト矢野さん、ボケるのか、正解を言うべきなのか、とても混乱した状態だったそうです(笑)

ガガさまのセンスを称賛する展開となり、ここは締められていました。


■占いのバック

輝く人【初回生産限定盤】輝く人



●ゲツヨーヨン

夕方のおたよりは、かつてニコラのライターをやっていて、勇希ちゃんと仕事で一緒したことがある、という方から。

そのニコラの記事も映し出されて、現場の盛り上げ役であることがアピールされる流れにたどりついていました。



■今月のエンディング
うがみうた~絆、その手に~うがみうた~絆、その手に~/中孝介

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
ボケるべき? 確かにここでは 微妙かも 【2010年04月12日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる