「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS アンソロジー やっぱり名曲 オダワラー 【2010年05月17日放送分】

<<   作成日時 : 2010/05/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●ゲツヨーイチ

サブキャラ強化は継続し、米ちゃん&ギフト矢野の掛け合いからスタートです。うーん、意外と合ってますね、このふたりw

こうやって、組み合わせをAKB的に展開していこう、とはいうものの、ノースリーブスやら、渡り廊下走り隊とかは、ツケヤキバ知識だったそうで。

でもって、5月4日は国民の休日ではなく、みどりの日だよ、とのお叱りのたよりが届いたそうで、謝罪が行われていました。

さらには、勇希ちゃんに疑われた、グレートバリアリーフに行ったサクサカ―の方から、キレ気味のおたよりが届きまして、こちらも謝罪するはめに。

でもって、この謝罪がらみには、響さんのネタが使われかけて、でも徹底はされていない、ゆるめの感じとなっていました。いいですなあ。


■一曲め
お願いだから・・・(初回生産限定盤A)(DVD付)お願いだから・・・/真野恵里菜


●ゲツヨーニ

17日だ! いなりずしの日だよ! なんて叫びから、デスノートが開かれます。
いのっちが生まれたということで、降霊術が行われましたが、そーですか、全裸ですか。

で、カナダからの手紙ならぬ、「神田からの手紙」が届いたそうで、曲まで流れる展開となっていました。


●ゲツヨーサン

そして、屋根上体制10周年を記念しての、神奈川33市町村アンソロジーがスタートします!

いきなり三つで、「小田原のうた」「湯河原のうた」「南足柄のうた」が披露されます。
オダワラー、なつかしいですね〜

歌詞はぱぴいさんとこで!
http://blog.livedoor.jp/yuseipapie/archives/52488479.html

■占いのバック
YOU(松下優也盤)YOU(松下優也盤)


●ゲツヨーヨン

ここでは、アンソロジーの大変さが語られて、早々の締めとなりました。3曲一気で、ボリュームありましたものね〜



■今月のエンディング
DREAMIN’DREAMIN’/JASMINE

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
アンソロジー やっぱり名曲 オダワラー 【2010年05月17日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる