「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 岐阜よね〜は、 ギフトとどっちが やりやすい? 【2010年05月19日放送分】

<<   作成日時 : 2010/05/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●スイヨーイチ

ギフトさんと米ちゃんは、「岐阜よね〜」というコンビ名が固まったそう。うーん、いいなあ、これ。

屋根に行ってからのトークでは、サブキャラたちで「屋根の上に座り隊」を結成しようか、という話もあり、デスノートへ。
神木隆之介さんがヴィンセントに降霊し、神木っクやら、映画パンチやらが繰り出されていました。

紹介されたおたよりは、釣りキチヴィン平のイラストでした。レベルがとても高かったです。


■一曲め
まごころ(初回限定盤A)(DVD付)まごころ/超新星


●スイヨーニ

登場した米ちゃんが持ちこんだDVDは、「かいじゅうたちのいるところ」でした!

かいじゅうたちのいるところ Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)
かいじゅうたちのいるところ Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)


女性陣からの、かわい〜!との声が飛ぶ展開となります。


●スイヨーサン

アンソロジーは、開成、大井、松田の各曲が。開成のうた、なつかし〜

歌詞はぱぴいさんとこで。
http://blog.livedoor.jp/yuseipapie/archives/52489312.html



■占いのバック
YOU(松下優也盤)YOU(松下優也盤)


●スイヨーヨン

夕方には、ジブリネタのおたよりが届き、男性像が微妙だよね、なんて話に。

話題には出てなかったのですが、ハウルとかが人気なんですかねえ??


■今月のエンディング
DREAMIN’DREAMIN’/JASMINE

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
岐阜よね〜は、 ギフトとどっちが やりやすい? 【2010年05月19日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる