「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS ざりがにぱん 「つ」さんの執念 いかほどか? 【2010年05月20日放送分】

<<   作成日時 : 2010/05/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●モクヨーイチ

浪人さんと、ゲッシーが新ユニット「ゲッツ」を結成したそう。うーん、ほのぼの。
で、浪人さんが自家製パン作りにはまっている、という情報が。水筒持ち込みと云い、なんか家庭的度が高まってますね〜

で、ザリガニパンを作ってきてね、なんてむちゃぶりが行われ、デスノートへ。
あいだみつをさん、王貞治さん、河村隆一さんが生誕されたそうでありました。

紹介されたおたよりは、ブラジリアンサクサカーさんからのジブリネタのイラスト。これもまた、ほほえましいものでありました。


■一曲め
HAND(DVD付)【初回限定生産】HAND/スムルース


●モクヨーニ

寄せられたおたよりは、電車内でのバカップルの動向の報告でした。
キスの音が音漏れ的に聞こえてきたらやだよね〜、とか、かわいい子がいまいちな男性とキスしてたりすると、お金払うから自分にやらせて、とかコメントが。

屋根上では、マナー違反と捉える人はだれもいなかったようですね〜



●モクヨーサン

アンソロジーでは、秦野、中井、山北が。山北、前回はラストでしたよね〜 きたーーーーー! なつかしいです。

秦野のうたでは、ゲッシーのボーカルまで実現していました。

歌詞はぱぴいさんとこで!
http://blog.livedoor.jp/yuseipapie/archives/52489847.html


■占いのバック
YOU(松下優也盤)YOU(松下優也盤)


●モクヨーヨン

もうすぐワールドカップだ、という話が展開され、最終的には、日本的なサッカーというものがどうなるのか、なんて話に。

そして、ヴィンセントの重ねギャグを綺麗に米ちゃんがつぶす、見事な光景が繰り広げられていました。いやー、ホントに天然なんですね。


■今月のエンディング
DREAMIN’DREAMIN’/JASMINE

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
ざりがにぱん 「つ」さんの執念 いかほどか? 【2010年05月20日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる