「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 500万 つさんに預けて 馬券かなあ 【2010年05月21日放送分】

<<   作成日時 : 2010/05/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■一曲め
YOU(松下優也盤)YOU(松下優也盤)


●キンヨーニ

20代女子が選ぶ芸人ランキングの話になり、なんやかやと盛り上がる展開に。

で、最終的には、ギフト矢野さんに対して、こういうのに入ってよ! 自慢したいんだよ!! なんてはっぱがかけられていました。


●キンヨーサン

送られてきたのは、勇希ちゃんの似顔絵イラスト。いやー、特徴を捉えるもんですねえ。

もう一通は、500万円あったら? というお題でした。
山分け禁止というルールだったのに、勇希ちゃん、商品券って……。そんな、ルールなんて形式的に守ればいい、という風潮に毒されてはいけませんw

でもって、オーロラを見に行きたいよね。でも、そうするとおかねが足りないかも、なんて結論にたどりついていました。


●キンヨーヨン

おたよりは、BGMとして使われている「サクサカ―のうた」に、歌詞を考えました! というもの。

くすりとする内容が並んでいましたが、そこで登場した「豚バラ炒め」に鋭く反応するヴィンセント。

そこから、牛、豚、鶏でなにがよい? という話題が展開し、それぞれの好みが明かされていました。


■今月のエンディング
DREAMIN’DREAMIN’/JASMINE

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
500万 つさんに預けて 馬券かなあ 【2010年05月21日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる