「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢野さんが スベらないのが 物足りない?w 【2010年05月25日放送分】

<<   作成日時 : 2010/05/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●カヨーイチ

いきなり、「デスノートを忘れただとー!」という叫びから、大政奉還的に、ヴィンちゃんが「今日は何の日」を行うことに。
富士山さん大噴火があったり、キクチタケオさんの誕生日でもある日だそうです。

紹介されたのは、せんとくんラテの画像。うーん、レベルが高い。
線がはっきりしていたのは、チョコソースとかなんでしょーかねえ。

■一曲め
HAND(DVD付)【初回限定生産】HANDより、体感幸福論



●カヨーニ

ゲストコーナーは、HIMEKAさんの二日目です。

アニソン以外に好きなもの、という話題から、日本食の話に。
おすしは、ちょっと苦手だそうで、まあ、日本には各国料理があるからね、というフォローが入りました。

大福はお気に入りで、富士山に行ってみたいそうです。さらには、綱とか使わなくていいのなら、登ってみたいとも。

そんな話から、一緒に行きましょうか! と盛り上がっていましたが、実現するといいですね〜 カナダの人には、社交辞令、通じなさそうだし(笑)


●カヨーサン

アンソロジーは、二宮、大礒、平塚のうた。

大礒のうた、なつかしいですね〜 

歌詞は、ぱぴいさんとこで!
http://blog.livedoor.jp/yuseipapie/archives/52492739.html


■占いのバック
未来へ・・・(初回生産限定盤)未来へ・・・/HIMEKA


●カヨーヨン

夕方には、恋愛相談が寄せられます。好きになった人が、東方神起好きだった上に、学校が違うそうで。

活動休止をしたのだから、チャンスだ! という展開に。
ここでギフト矢野さんがしゃべり出し、東方神起の踊りを、通学路の途中で一人で踊っていては? との提案が行われます。週一日はじっとしていて、「あ、バラードか」って、いいですね〜(笑)




■今月のエンディング
DREAMIN’DREAMIN’/JASMINE

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
矢野さんが スベらないのが 物足りない?w 【2010年05月25日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる