「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS HIMEKAさん 次回にはぜひ 本領を 【2010年05月28日放送分】

<<   作成日時 : 2010/05/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●キンヨーイチ

ヴィンちゃんに誕生日メールがたくさん来た、という話から。
カンカンさんからは、午前0時きっかりに届くのだそうです。まめですな〜。

フリップトークでは、駅のホームでアスパラを食していた人がネタにされ、おたよりでは、帰宅部を極めて全国大会出場を目指す男子高校生さんからの研究報告が。
そして、黒幕さんコスプレの画像も。いいっすな〜。


■一曲め
未来へ・・・(初回生産限定盤)未来へ・・・/HIMEKA


●キンヨーニ

HIMEKAさんとは、日本の方言の話から。なんでやねん、は、把握しておられるそうです。

そして、アルバムについての話題に。

未来へ・・・(初回生産限定盤)未来へ・・・

ラブ アニソン~歌ってみた~ラブ アニソン〜歌ってみた〜

というわけで、アニソンをみんなで歌う展開となっていました。
でも、HIMEKAさん、ドラえもんは見たことがないそうで。そりゃー、なんでも放映してるわけじゃないんでしょうね。

最後には、ケベック州のフランス語は、フランスのフランス語とは違う、なんて話にも。


●キンヨーサン

屋根上体制10周年で、という話になり、俺パソセニョリータさんの記念イラストが。

で、RYOさんについて漏らした、米ちゃんの「マメだよね」という感想が、ヴィンセントの叱咤を招く展開となっていました。

そして、ゆるキャラ「とつか再開発くん」が紹介され、そのあまりのゆるさに一同がおどろいておられました。すげー。。。

http://www.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1T4DAJP_ja___JP305&q=%E3%81%A8%E3%81%A4%E3%81%8B%E5%86%8D%E9%96%8B%E7%99%BA%E3%81%8F%E3%82%93&um=1&ie=UTF-8&source=univ&ei=9sYBTPH_CpOecda11NUB&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=1&ved=0CCQQsAQwAA

でも、立体になると、かわいらしいですね〜


●キンヨーヨン

夕方には辻モンが登場し、連れて来られたチャック以上?の新戦力二名(鈴キングさんと川カミートさん)が紹介されます。

持ち込まれたゲームは、スパロボの新作だそうです。

スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL(初回生産版:「OGクルセイド」特製カード同梱)スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL(初回生産版:「OGクルセイド」特製カード同梱)

どうやら、彼らがゲーム紹介を担当したのは辻モンの無茶ぶりだったようで(ネライだったみたいですが)、締まらないままのエンディング突入となっていました。


■今月のエンディング
DREAMIN’DREAMIN’/JASMINE

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
HIMEKAさん 次回にはぜひ 本領を 【2010年05月28日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる