「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中身より 忘れておいしい デスノート 【2010年05月31日放送分】

<<   作成日時 : 2010/05/31 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●ゲツヨーイチ

ギフト矢野さんの一発ネタコーナーからスタートです。「ゴルフ」→「5振る」。うーん、すげー。

5月も最終日だ!という話を聞いて、びっくりした顔の勇希ちゃん。デスノート、今週は忘れなかったものの、調べてきたのは6月1日からだったそうでw

そしてここでは、米ちゃんがフェルト手芸を始めた、なんて話が展開されていました。動物とかを作って、飾って楽しむらしいです。現場を中継してほしいものですね。

でもって、勇希ちゃんの服装については、ここでは触れられていませんでしたが、バンダナやカーディガンなど、ちょっとネイティブアメリカン的な衣装となっていました。なんでも似合いますなあ。


■一曲め
MonsterMonster



●ゲツヨーニ

登場したのは綾香ポン!! おひさしぶりですね〜
スイーツの差し入れがあったなんて話もあり、トークがはじまります。

上海万博で歌って来られたそうで、日本館話に。
日本館だけでなく、いろいろな写真が紹介されていました。

ネタもあり、中国の匠の技も。

ひらっちブログの、関連記事。
http://ameblo.jp/hirahara-ayaka/entry-10537816338.html

……と、もりだくさんだったのですが、それだからか、ディープな展開にはならなかったですね。
翌日以降に期待です。



●ゲツヨーサン

アンソロジーでは、三つの川のトリロジーが。トリロジー鈴木さん、お元気でしょうかね〜。

歌詞はぱぴいさんとこで!
http://blog.livedoor.jp/yuseipapie/archives/52495837.html



■占いのバック
威風堂々/JOYFUL JOYFUL威風堂々/JOYFUL JOYFUL/平原綾香



●ゲツヨーヨン

耳鳴りがする、なんて話があり、勇希ちゃんが現場で鳴ってる音を絶対音感で判定します。かっこいい〜

黒幕さんが言ってるのは、それとは別のものだったようなのですが、耳鳴りトークはあまり拡がらずにエンディング突入となっていました。



■今月のエンディング
OVER DRIVEOVER DRIVEより、Summer Frequence/TOTALFAT

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
中身より 忘れておいしい デスノート 【2010年05月31日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる