「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS イカ蔵さん 改名ラッシュに 巻き込まれ 【2010年05月06日放送分】

<<   作成日時 : 2010/05/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●モクヨーイチ

ふたたび浪人生つさんが登場し、手でカエルを作っておられました。
屋根上に移行すると、勇希ちゃんがあっさり浪人さんのカエルを再現。さらに収録外では、格上の芸まで披露したそうで、ひどい女だ、という話にも(笑)

太った勇希ちゃんも見てみたい、というサクサカ―さんから、想像図が送られてきたそうです。かわいらしい……。



■一曲め

バクチ・ダンサーバクチ・ダンサー/DOES


●モクヨーニ

植村花菜さんを迎えてのトークは、名前がみんな草花系ですよね、という話から。勇希ちゃんは、勇気と希望を合わせたんですか。そうですか。

で、黒幕さんが、周囲の無反応ぶりを愚痴るものの、一方でボケとツッコミが綺麗に決まってしまったら、それはそれでサクサクじゃないから、という告白も。

そして、アンケートに突入し、最近心地よかったこととして、ライブに飛び入りしたら、会場がざわついたというエピソードが。

そこからは、歌が10分間ある、という話で盛り上がっていました。でもって、明日でもう最後か、なんて話にも。


●モクヨーサン

カプコンの歌舞伎中村さんが登場し、名前が海老蔵さんにちなんで、イカ蔵に変わる話にもなり、勇希ちゃんと対戦が行われることに。

スーパーストリートファイターIV(通常版)スーパーストリートファイターIV

スーパーストリートファイターIV(通常版)スーパーストリートファイターIV

そして、イカ蔵さんが黒幕さんと、リュウVs.ケンで戦う展開に!

昇龍拳、波動拳が乱れ飛ぶ対決は、イカ蔵さんが辛勝しておられました。


■占いのバック

わたしのかけらたち (DVD付)わたしのかけらたちより、トイレの神様/植村花菜


●モクヨーヨン

イケメンだとわかってから、ギフト矢野さんのすべてが鼻についてきました、という呪詛交じりのおたよりが。

でもって、矢野さんが実は人見知りだ、という告白もありつつ、知らない間に嫌われてることがあるんです、なんて話まで(笑)



■今月のエンディング
DREAMIN’DREAMIN’/JASMINE


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
イカ蔵さん 改名ラッシュに 巻き込まれ 【2010年05月06日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる