「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS しょこたんは やっぱり豆腐と 切れてない? 【2010年05月11日放送分】

<<   作成日時 : 2010/05/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●カヨーイチ

サブキャラの小噺として、マザーコンピューターポータブルが活躍しておられました。すげー。
ふだんは、アドリブを求めるから、無理があるってことでしょーか。

そして、いきなり勇希ちゃんのしたり顔地獄が!
この日に生誕された方は、ダウンタウンの浜ちゃん、ダリ、泉谷しげるさん、勇希ちゃんのお父さん。
鵜飼い開きの日で、誕生花はリンゴだそう。
今週は、勇希ちゃんのデスノートが活躍するのですか〜、たのしみです。

ドクターイエローの話になり、かつて浪人さん、クイズの人と黒幕さんとで、連絡を取り合って撮影しました、というエピソードが紹介されます。
その話の中で、クイズの人は最近はいらっしゃらないことが明らかになっていました。


■一曲め

ありがとうありがとう/いきものがかり


●カヨーニ

勇希ちゃんが二十歳になったという話から、いきなり酒癖の悪い女の子っていますよね、なんて展開に。
そーですか、スガシカオさんのお父さん、酔って秋葉原で骨折されたんですか(笑)

スガさん本人は、公園で寝るくらい、だそう。身体的にはだいじょぶなんだけど、自分が野宿してしまったことには落ちてしまうのだとか。

そして、しょこたんさんは相変わらず気になってるそうで、たぶん好きです、とカミングアウト。
しょこたんさん、ふだんはそんなにはしゃべらないらしいです。

でも、楽屋が隣になると、ストーカー的になるというのはいかがなものかと。。。w

さらには、スガさんによる、しょこたんのサクサク出演勧誘は失敗に終わったようだ、という話にも。残念であります。



●カヨーサン

10周年ということで、投稿されてきたサクサククイズが出題されます。

勇希ちゃんのいちゃもんネタ、カエラちゃんのあだ名ネタ、ゲストネタが展開され、盛り上がっていました。


■占いのバック

サヨナラホームラン(初回生産限定盤)(DVD付)サヨナラホームラン/スガシカオ



●カヨーヨン

夕方には、勇希ちゃんのラクロス姿のイラストが。

でもって、この後は生誕祭の後夜祭で、校庭でフォークダンスだ!なんて盛り上がり、あっさりめの締めとなっていました。


■今月のエンディング
DREAMIN’DREAMIN’/JASMINE


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
しょこたんは やっぱり豆腐と 切れてない? 【2010年05月11日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる