「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 婚活に すぐに役立つ ねじキッス  【2010年06月01日放送分】

<<   作成日時 : 2010/06/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●カヨーイチ

ついに登場したデスノート!!

三原ママの誕生日だそうで、ヴィンセントに憑依したのはお母さま。そーですか、BCGのあとは、お母様がつけたのですか。
しかも、ねじの日。うーん、すごい。

そして、勇希ちゃんの両親が高校の同級生であることが判明。ほほ〜。

そこから、ヴィンちゃんの妄想が膨れて、「ねじキッス→即結婚ルール」が確立されていました。


■一曲め
レイン(初回限定盤A)(DVD付)レイン/シド


●カヨーニ

一度は中国に行ってみたいというヴィンセント。
三国志が大好きで、というせりふに「へー」と応じた綾香ポン。それはもう、警戒ビームが照射されていたそうですw

ここでは、西遊記と勘違いしちゃうお茶目な面も出ていました。

そして、木星の横線が一本なくなった、という情報が気になるそう。やっぱし、Jupiterは気になるというひらっちは、キララという宇宙名(ケロロ軍曹内)があるということを明かしていました。

結論として、サクサクのみんなで宇宙ロケへ行きましょうよ。だって、宇宙っぽいことしてたじゃん、なんて話に到達していました。


●カヨーサン

アンソロジーでは、相模原のうたが! そして、座間のうたも。

相模原は旧バージョンもよかったですが、合併絶叫もまたよいです。

歌詞はぱぴいさんとこで!!
http://blog.livedoor.jp/yuseipapie/archives/52496404.html



■占いのバック
威風堂々/JOYFUL JOYFUL威風堂々/JOYFUL JOYFUL/平原綾香



●カヨーヨン

「ドラえもんは、どら焼きのどの部分が好きですか?」というなぞなぞに、「皮。(理由は)もふっとしてるから」と好みを答える米ちゃん。

正解は、「あん、あん、あん、取っても大好き」だから、皮、だそうです。深いけど、それを凌駕する米ちゃんのパワーです。


■今月のエンディング
OVER DRIVEOVER DRIVEより、Summer Frequence/TOTALFAT

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
婚活に すぐに役立つ ねじキッス  【2010年06月01日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる