「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS おじゃ魔女は たしかにとっても 似合いそう 【2010年06月15日放送分】

<<   作成日時 : 2010/06/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


●カヨーイチ

勇希ちゃんがかぶっている帽子は、ミリヤ帽と呼ばれているそう。
で、鳥肌が立っている、という話にもなり、ギフト矢野さんの小話によって、さらに鳥肌が増殖する展開となっていました。

そして、鳩山総理の後任を勝手に選出しよう、というフリップトークに。

3位 浪人生つ
2位 ギフト矢野
1位 中村雅俊さん

となると、大統領経験者もどこかにいらっしゃるような(笑)


で、米ちゃんへの質問として、38歳男性が、男としてありか、との質問が。

ありにきまってるじゃないですか、だそうで。理由は、「男だから」。浅いような、深いような・・・・・・。



■一曲め
FANTASYFANTASYより、24karats STAY GOLD /EXILE



●カヨーニ

クリスタル・ケイさんとの二日目は、勇希ちゃんが大ファンなんです、という話から。
そーですか、就任以来、ゲスト登場がなかったんですか。
カラオケでは、おじゃ魔女どれみだけではなく、ボーイフレンドパート2も歌うそうで。

横浜愛も語られ、なごやかに今日は進展していました。



●カヨーサン

アンソロジーでは、逗子のうたが。

歌詞はぱぴいさんのとこで!!
http://blog.livedoor.jp/yuseipapie/archives/52504385.html



■占いのバック

FLASH(初回生産限定盤)(DVD付)FLASH/クリスタル・ケイ


●カヨーヨン

かつて合コンで失敗した方から、再度のおたよりが。

夏侯惇ネタに反応した男子がいたそうで、さらなるネタを求められ、盛り上がっていました。

たしかに、夏侯惇と夏侯淵の違いはわかってほしい気も・・・・・・w


■今月のエンディング
OVER DRIVEOVER DRIVEより、Summer Frequence /TOTALFAT

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
おじゃ魔女は たしかにとっても 似合いそう 【2010年06月15日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる