「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 雲のネタ 写真は綺麗も やや不発?  【2010年06月16日放送分】

<<   作成日時 : 2010/06/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


●スイヨーイチ

風邪疑惑もありつつ、鼻水がかまれ、デスノートに突入です。

ロク、ジュウ、ロクで、無重力の日で、ホンコンさん、上杉和也&達也さんたちの誕生日。

でも、だれも降霊はありませんで、おたよりへ。隆盛さんとおっしゃるその方は、最近になって自分の名の由来が、こどもはこれで最後かな、西郷→隆盛、という発想からだったと知ったそう。
うーん、しゃれが効いてていいですなあ。


■一曲め
BEAST(DVD付)【初回限定生産:デジパック仕様】BEASTより、ANGEL TRIP/VAMPS



●スイヨーニ

クリスタル・ケイさんとの3日目は、脚の組み方がかっこいい、という話から、やばい食べ物として、生ひじきが挙がります。
へー、ひじきの生があるんですか! こりこりしていて、韓国風のたれ・・・・・・。

きらいなものは、ラムだそう。とんこつラーメンはだいじょぶなのにね、とも。

さらに、iPad話になり、クリちゃんの苦笑が多発しながらの締めとなっていました。


●スイヨーサン

DVDコーナーも、サッカーネタが。

マラドーナ [DVD]マラドーナ

時間の関係か、語りははじまりませんでした。

そして、おたよりが。
伊勢うどんと手ごねずし、おいしそーですね〜。



■占いのバック

FLASH(初回生産限定盤)(DVD付)FLASH/クリスタル・ケイ


●スイヨーヨン

ギフト矢野さんの持ち込みによる企画が!

最近の雲、ベスト3ですかあ。

うさぎ風、右肩上がり、救世主誕生の風景、といった感じ。


■今月のエンディング
OVER DRIVEOVER DRIVEより、Summer Frequence /TOTALFAT

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
雲のネタ 写真は綺麗も やや不発?  【2010年06月16日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる