「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 使徒っぽく、 アバター風の サムライ青 【2010年06月21日放送分】

<<   作成日時 : 2010/06/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


●ゲツヨーイチ

風邪を克服したというヴィンセント。鼻水が、あんかけ的になるとこまで復調したそうで!

勇希ちゃんの服が使徒っぽい、いや、アバターっぽいなんて話で盛り上がり、テーマが「梅雨のお姉さん」であることが明かされていました。

サッカーの話題になると、あっさり「サムライBLUEだ」なんてコメントもありましたが、そこで優勝国予想に。

勇希ちゃんの予想は、日本かアルゼンチンだそう。



■一曲め
-遥か--遥か-/TOKIO


●ゲツヨーニ

登場したのはmiwaさん。148.9センチですかあ。

勇希ちゃんと同級生で、共通の友人がいることが改めて紹介され、でも、会ってはいないことが明かされ、うわべだけか、なんてヴィンセントがいじっていました。

成人してすべきこととして、お酒の話になり、二十歳ギャグまで飛び出す展開となっていました。




●ゲツヨーサン

ワールドカップのグループリーグとともに、アンソロジーも大詰めだということで、葉山のうたが。

夕陽のイメージで、のどやかな曲調となっていました。



■占いのバック
リトルガールリトルガール/miwa


●ゲツヨーヨン

めずらしく、浪人さんが黒幕さんを押しのけて話そうとする状態もありつつ、投稿のちぎり絵が紹介され、エンディングとなっていました。




■今月のエンディング
OVER DRIVEOVER DRIVEより、Summer Frequence /TOTALFAT

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
使徒っぽく、 アバター風の サムライ青 【2010年06月21日放送分】  「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる