「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 米ちゃんが 猫マネを得て 最強化w 【2010年06月24日放送分】

<<   作成日時 : 2010/06/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●モクヨーイチ

鼻水をかんだティッシュが重い、とうれしそうなヴィンセント。

そして、浪人さんのマスオさんのまねが下手になっていってたり、米ちゃんが猫カフェに行った話が出つつ、デスノートへ。

誕生日の人は、中村俊輔・・・・・・。
今、大活躍ですよ、とか言われちゃってるし(涙)

で、おたよりは、給食で鯨を食べましたという話でした。地デジが始まると、tvkが見られなくなる、って、そーいやうちもそうみたいなんすよね。。。



■一曲め

目には青葉 山ホトトギス 初恋 [初回限定盤A]目には青葉 山ホトトギス 初恋 [初回限定盤A]/アイドリング



●モクヨーニ

miwaさんとのトークは、ずっと声が大きいよね、という話から。

勇希ちゃんも、ふだんはドロドロしてる感じなのに、影響されてるよね、なんて流れから、二人がトークを主導する展開に。

で、「へー、そうなんだ〜」で話題が終わるのは、ありかなしかで意見が分かれつつ、なんだかんだ言ってなじんだ空気となっていました。



●モクヨーサン

アンソロジーでは、横須賀のうたが!

こればっかりは、ということなのか、過去の経緯も含めたバージョンとなっていました。うーん、なつかしい。




■占いのバック
リトルガールリトルガール/miwa


●モクヨーヨン

冷静なおたよりが読まれまして、ここはあっさりめの締めとなっていました。



■今月のエンディング
OVER DRIVEOVER DRIVEより、Summer Frequence /TOTALFAT

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
米ちゃんが 猫マネを得て 最強化w 【2010年06月24日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる