「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 当て逃げ系 これが新たな 小室系? 【2010年06月25日放送分】

<<   作成日時 : 2010/06/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●キンヨーイチ

勇希ちゃんの髪形について言及され、似合うね〜。なんでも似合うけど、という話から、黒幕さんの髪形の話にも。
坊主〜長髪のサイクルって、いさぎよいです。

で、美容室がらみのオモシロ張り紙が紹介され、ここはまとめられていました。


■一曲め
リトルガールリトルガール/miwa



●キンヨーニ

miwaさんとのトークも最終日。
大御所系のお笑いさんでだれが好き? という話題では、勇希ちゃんはダウンタウンの松本さん、miwaさんは、特に一押しという存在はいなくって、みんな好きだそう。

でも、トークはひき逃げ形だよね、なんてコメントも生まれつつ、シングルや夏フェス情報が。

で、最後には、スタッフさんが小室哲哉さんに似ている、という話題になり、ひき逃げじゃなくて当て逃げ系? なんてフリがありつつ、曲についてのコメント(当て逃げ系)が飛び出していました。


●キンヨーサン

三つめのギフト矢野さん持ち込み企画は、クイズだそーです。

米ちゃんがヒットを飛ばし、勇希ちゃんや浪人さんが正解し、最終的にはつさんが、カンカンブロマイドをゲットしていました。



●キンヨーヨン

勇希ちゃんを検索した、というおたよりが。
「三原」の検索候補で三番手なんですか〜 すごいなあ。

ほかにgoogleですと、黒幕の三番手が「サクサク 黒幕」となっていました。


■今月のエンディング
OVER DRIVEOVER DRIVEより、Summer Frequence /TOTALFAT


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
当て逃げ系 これが新たな 小室系? 【2010年06月25日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる