「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS ライディーン 色だけ見れば ほぼガンダムw  【2010年06月02日放送分】

<<   作成日時 : 2010/06/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●スイヨーイチ

登場したのは、浪人生つさん。お母さまから、ガンダムの弁当箱が出てきたから送るよ! と電話があり、届いたそう。
けれど、届いたのはライディーンの弁当箱!!(実物、持ち込まれてましたw) うーん、小ネタとしてきっちり話されると、それもまた微妙かも(笑)

デスノート情報によると、横浜開港の日で、裏切りの日であるそう。本能寺の変があった日だそうで。

誕生日は、エドガーさんとペタジーニさん。
憑依したペタちゃん、友達の母ちゃんと結婚したんだよ、と自慢しちゃいます。そして、ソフバンで復活してますねえ。

投稿のおたよりでは、「ラブレターフロム」ネタが重ねられていました。


■一曲め
裸の太陽裸の太陽/ユニコーン



●スイヨーニ

ipadがほしいという綾香ポン。マック大好きだそうで。

で、パソコンの反逆についての妄想を語るヴィンセント。
うーん、それで新たな生命がつながっていくのなら、それもまたよいような。

そこから、黒幕さんがマック好きということを聞き、うらやましがる勇希ちゃん。

マックって、ハイパーメディアクリエイターさんが使ってるっぽい、とのたまいまして、ヴィンちゃんが「日食を見に行こうか」、勇希ちゃんが「別に〜」と例のカップルを演じます。

しかし、まったく把握できなかったらしいひらっち。かわいらしい展開となっていました。



●スイヨーサン

登場したのは政治家の妻さん。なんか、OLっぽ〜いって、そりゃOLですな。

BBC EARTH グレート・ネイチャー ブルーレイ・シングル [episode1] スペシャル・プライス [Blu-ray]BBC EARTH グレート・ネイチャー ブルーレイ・シングル [episode1] スペシャル・プライス [Blu-ray]

ブルーレイ押しが行われ、次の時にはOLっぽい水着で、なんてリクエストが飛んでいました。


■占いのバック
威風堂々/JOYFUL JOYFUL威風堂々/JOYFUL JOYFUL/平原綾香



●スイヨーヨン

夕方には、ギフト矢野さんの持ち込み企画が。
勇希ちゃんへの誕生日プレゼントは、鼻くそビームというものだったそうで、正解者には「ギフトメダル(?)」が贈られていました。

そーですか、カットシーンのクイズですか。新しいですね〜


■今月のエンディング
OVER DRIVEOVER DRIVEより、Summer Frequence/TOTALFAT

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
ライディーン 色だけ見れば ほぼガンダムw  【2010年06月02日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる