「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 米ちゃんは キャッツアイにも はまるのか?  【2010年06月30日放送分】

<<   作成日時 : 2010/06/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●スイヨーイチ

ギフト矢野さんがバイトを探してる、ものの、30歳を過ぎるとなかなか決まらない、なんて世知辛い話がありつつ、デスノートに。

デスノートでは、ハーフタイムデー(一年の半分経過だから)で、セーラームーンの誕生日で・・・・・・、ということで、セーラームーンが憑依する展開に!

勇希ちゃんがお仕置きされつつ、自分がプレゼントした抱き枕に嫉妬している、というおたよりへ。
あたたかな、あるいは生温かい反応の中、トークが行われていました。



■一曲め

a:FANTASIA 通常盤:CD Only(+1 Bonus Track)a:FANTASIA/ナイトメア


●スイヨーニ


宮藤官九郎さんと同じ事務所だ、という話で盛り上がり、死体役、遺影役として勇希ちゃんが大プッシュされますが、その事務所(大人計画)に向いていそうなのは米子さんかも、なんて話に。

アンケートで、10代に聞いてみたいこととして、学校生活を楽しむには、という答えが挙がったそうです。
いまでも、どうやっていればよかったのか、わからないそうで。

でも、腰までの髪を束ねて、メガネかけてマンガ読んでたら、主流とは違うたのしみ方になっちゃいそうですよね〜


深く掘り下げたらおもしろそうだけれど、危険そうでもあるよな、なんて話に。
いやー、気にせずに進んでほしいんです!




●スイヨーサン

登場したのは、竹内さん。

紹介されたのは、ハイブリッド・バトルという、ローソンで販売される999円のDVD。
プリウス対インサイトですかあ。

車話に花が咲き、なんだかまともな紹介コーナーとなっていました。

そう考えると、辻モンとか、すごいですよね〜w



■一曲め
ばかのうたばかのうたより、くせのうた/星野源


●スイヨーヨン

三国志を知るにはなにから、という質問おたよりに対し、横山光輝さんの三国志がプッシュされつつ、蒼天航路も、正史をベースにした話だと紹介されていました。そーなんですか〜

ここから、勇希ちゃんがかこうとん、かこうえんという単語を連発する展開に。
はまっちゃったら、おもしろいんですけど、無理でしょうね〜



■今月のエンディング
OVER DRIVEOVER DRIVEより、Summer Frequence /TOTALFAT

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
米ちゃんは キャッツアイにも はまるのか?  【2010年06月30日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる