「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 内輪ネタ ここまでくると 清々しい 【2010年06月03日放送分】

<<   作成日時 : 2010/06/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●モクヨーイチ

本日は測量の日で、誕生日の唐沢寿明さんがヴィンセントに降臨します。「ヒラメ貼り! 介の字貼り!!」(笑)

でもって、かつて卵焼きのアドバイスを求めた方から、ものすごく上達した画像が送られてきました。すげー。

なお、アドバイス内容の、だれかのために作ること、が実行されたのかどうかは、不明となっていました。


■一曲め
僕の住んでいた街(初回限定盤)僕の住んでいた街より、東京レレレのレ/くるり



●モクヨーニ

梅雨が明ければ夏ですね、という話になり、ひらっちが夏好きであることが明らかに。

海では、潜るのが好きだそうで、石垣島話に。
石垣島にずっといたら、ストレスとかなくなるかも、とも。そこから、太陽を崇める展開となっていました。

沖縄に行くと、無駄にTシャツを着たくなる、なんて話にも。ふだんは、歌に合わせた服をしているのが、沖縄ではその縛りがはじけ飛ぶそうで!




●モクヨーサン

アンソロジーでは、茅ヶ崎、大和のうたが。

大和のうたには、涙ぐんでしまいました。

歌詞は、ぱぴいさんとこでご覧になれます〜
http://blog.livedoor.jp/yuseipapie/archives/52497725.html


■占いのバック
威風堂々/JOYFUL JOYFUL威風堂々/JOYFUL JOYFUL/平原綾香



●モクヨーヨン

ギフトさんのコーナー、「屋根の上シーン」再び。
踊る大捜査線のセリフや、芸人さんの禁断のセリフについての問題が重ねられていました。

うーん、これ以上の内輪ネタはない、ってとこまで到達してしまいましたね〜(笑)



■今月のエンディング
OVER DRIVEOVER DRIVEより、Summer Frequence/TOTALFAT

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
内輪ネタ ここまでくると 清々しい 【2010年06月03日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる