「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS シケてると 懐かしまれる 前政権 【2010年06月04日放送分】

<<   作成日時 : 2010/06/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●モクヨーイチ

二の腕はぴちぴちしてるけれども、テレビとかで見るとそうでもない、なんて話もありつつ、おたよりへ。

女性ボディビルダー姉妹との接触がありました、とのはがきでの報告だったそう。うーん、自由だなあ。

この朝のここまでは、途中で話が挟まれたギフト矢野さんも含め、ややシケシケ気味。優ちゃんがいなくても、こうなるんですね〜(笑)

おたよりは、ヴィンセントサンドイッチ?? の画像。そして、傷が拡がらないうちのまとめとなっていました。


■一曲め
威風堂々/JOYFUL JOYFUL威風堂々/JOYFUL JOYFUL/平原綾香


●モクヨーニ

ひらっちのうたい方の、呼吸音が好き、というヴィンセント。

そこから、全国ツアー話に展開しまして、ツアーパンフの撮影で訪れた石垣島話が。
シーサーや、服装の話で盛り上がり、サクサク愛が語られ、改めてゲストを迎えるにあたっての心構えについての問い掛けもあり、ひらっちウイークも締めとなっていました。



●モクヨーサン

女性の萌え姿として、パーカー姿を挙げるおたよりが。
ヴィンセントも呼応して、その熱烈さに押されてか、秋が来たら着ますよ、との勇希ちゃんの公約が出ていました。

ギフト矢野さんは、ロールアップジーンズにハイヒール、短めのジャケット、お団子ヘア、という、やたらと具体的なイメージが語られます。

勇希ちゃんの大学では、そういう人はあまりいなくて、花柄のワンピースとかのはやりものが多いそう。
で、そこから、女性誌とかでの高い恰好をしている人とかって、興味ないよね、みたいな黒幕さん発言に、勇希ちゃんが口を尖らせる展開となっていました。


●モクヨーヨン

一番くじの告知に、スマイリー戸矢さんが登場し、カピバラさんがたくさんです。

しかし、一番くじって、たくさん出されてるもんなんですね〜。


■今月のエンディング
OVER DRIVEOVER DRIVEより、Summer Frequence/TOTALFAT


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
シケてると 懐かしまれる 前政権 【2010年06月04日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる