「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 孔明さん 憑依した人 斬りまくり 【2010年06月07日放送分】

<<   作成日時 : 2010/06/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●ゲツヨーイチ

勇希ちゃんの衣装が細かいしましまであることに、テレビだと目がちらちらするの! なんてクレームが入りつつ、本日もスタートです。

デスノートでは、プリンスが生誕しました、という話になり、憑依が始まります。
・・・・・・ですが、デスノートに書いた勇希ちゃんがプリンスを知らない、という状態では、広がらないですね〜

でもって、ギフト矢野さんが、現場ではいくつも乗り移りをしているのに、オンエアはひとつくらいでもったいない、なんて事情を明かしておられました。そーですが、孔明さんが斬りまくりなんですか。


でもって、投稿写真は、散歩をする巨大ガメ。・・・・・・カメ吉は元気なんすかね??




■一曲め

灼熱らぶ(初回生産限定盤)灼熱らぶ/TUBE



●ゲツヨーニ

ゲストコーナーへの登場は、松下優也さん。若いよ! とはじまります。

関西出身だという話から、あっさりと対等に話が展開されます。こーゆー流れも、なんかめずらしいですね。

18の頃にデビュー、ということから、黒幕さんの18歳のころはひどかった、なんて話になり、松下さんを混乱させていましたが(そりゃ、知らないですよねw)、そーですか、小六の頃から歌手になると決めていたのですか。




●ゲツヨーサン

ついに、本物のカナダからの手紙が来たのだそう! 
手紙は、ナイアガラの絵ハガキで、愛が込められたラブレターw 

という話もありつつ、アンソロジーは藤沢のうた。あいかわらず、せつない調べとなっていました。




■占いのバック

Ring a Ding DongRing a Ding Dong/カエラさま



●ゲツヨーヨン

電子辞書についた名前は、屋根上陣の提案通り、黄仲きみちゃんだそう。

そして、勇希ちゃんは黄仲がなにものなのか、すっかり抜け落ちていたそう。
歴史好きはいないのか! と嘆くヴィンセントではありましたが、ってゆーか、横山光輝さん好きを探した方がよい気も。。。(笑)

そんな勇希ちゃんの周辺ではやっているのは、特に「なう」でもないのに、「なう」をつけちゃうことだそーでした。
そーですか〜




■今月のエンディング
OVER DRIVEOVER DRIVEより、Summer Frequence /TOTALFAT

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
孔明さん 憑依した人 斬りまくり 【2010年06月07日放送分】  「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる