「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 辻ザイル 意外とこのまま 大化けも? 【2010年06月11日放送分】

<<   作成日時 : 2010/06/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


●キンヨーイチ

「カムチャッカの若者が・・・・・・」とこの日もスタートです。

カメラが回る前の雑談で、勇希ちゃんがこの詩に触れるとやる気になる、という話をしていたそうで。教科書に載っていたのですか。

おたよりは福岡からで、イベント開催熱望の声と、サクサカープリクラが。

そこから、デスノートのプリクラが公開されたりもして、つけまつげが出てくるプリクラ話にも転がっていました。


■一曲め
Ring a Ding DongRing a Ding Dong/カエラさま



●キンヨーニ

松下優也さんとは、ネットの日ということで、サンテレビの話に。
タイガースの試合中継で、サクサクがなくなったりするんですか〜 まあ、完全中継ですもんねえ。

優也さん・勇希ちゃんは同い年で、出身地も近いということで、どこかで会っていたかもね、とも。

そして、アルバムやライブの告知が終わり、めずらしく一週間を振り返る展開に。
しゃべり好きな三人なのに、なんで噛みあわないんだろう、とまじめに考察が行われていました。



●キンヨーサン

勝手にコラボイラスト、ということで、魔女宅&ヴィン、&ギフト、シャア&ヴィンが。

そして、宮崎アニメの男性キャラとして、紅の豚のポルコでは? また、別の方からはカーチスでは?? とのおたよりが。
勇希ちゃん、見ていないそうですが、大人向けだからね、とプッシュは行われませんでした。
(となると、すぐ見てきたりしてw)



●キンヨーヨン

登場したのは、辻ザイル・・・・・・(笑)

ユニットが結成されただけではなく、新メンバーまで。

そして、紹介されたのは、

こちら葛飾区亀有公園前派出所 勝てば天国! 負ければ地獄! 両津流 一攫千金大作戦! 特典 「こち亀ジャンボくじ」(10枚)付きこちら葛飾区亀有公園前派出所 勝てば天国! 負ければ地獄! 両津流 一攫千金大作戦! 特典 「こち亀ジャンボくじ」(10枚)付き


そして、一週間の締めには、投稿画像が。

三原駅の看板に続いて、津駅の看板が! そのために撮りにいったのか、と感心する一同でしたが、当の浪人さんからは、それなら「浪人生」ってちゃんと書いてよ、的なコメントが。さすがであります。



■今月のエンディング
OVER DRIVEOVER DRIVEより、Summer Frequence /TOTALFAT

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
辻ザイル 意外とこのまま 大化けも? 【2010年06月11日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる