「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 新企画 どれを取っても おもしろそー! 【2010年07月15日放送分】

<<   作成日時 : 2010/07/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●モクヨーイチ

前日に話の出ていたブルーラグーンがかかり、投稿のおたよりから、勇希ちゃんにお題が出されます。

連想的な流れが出題され、なにを思い浮かべたかが事前にわかる、という内容に、驚嘆する勇希ちゃん。
なんだか高度ですね〜


■一曲め
バクチ・ダンサー(初回限定盤)バクチ・ダンサー/DOES



●モクヨーニ

スキマスイッチさんとは、アンケートトークで、ガンダムUCの話に。

さらに、大橋さんが「あさくま」のコーンスープについて語り、ネット否定が行われ、常田さんはなんでも知ってるね、という話にも。

あさくまのコーンスープ
http://famima.foodpark.jp/user/ItemDetail/detail/_from_/UserMain/jsp/spe/sp_nagoya/_from_/ItemDetail/prdlist/sc_100212/sp_01/prd_0311001635/sku_0311001635/jsp_pf/svid=1.html


●モクヨーサン

勇希ちゃんの、ワールドカップ仕様の携帯が公開され、ギフト矢野さんのコーナーに。

いろいろ企画がありすぎて困っているので、視聴者のみなさんから意見を募ろう、という話になり、「あなたの親父ギャグ、救いますのコーナー(ロケ)」、「神奈川33市町村、おすすめたそがれスポットのコーナー(ロケ)」、「神奈川県のどこかの駅の発車メロディを、サクサクの音にしてもらう交渉の旅」、「300円でできるぜいたく大会」など。

これ、CMをまたいで、つづくことになりました。


■占いのバック

アイスクリーム シンドローム(初回生産限定盤)(DVD付)アイスクリーム シンドローム/スキマスイッチ


●モクヨーヨン

前コーナーから継続しまして、「サクサクの映らない地域の子供たちに、サクサクのおもしろさを伝える旅」もリストアップされ、実行していこうという話に!

どれもたのしみですね〜




■今月のエンディング

イチバンボシイチバンボシ/Alice

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
新企画 どれを取っても おもしろそー! 【2010年07月15日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる