「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔界村 そーいや最後は どうなるの? 【2010年07月16日放送分】

<<   作成日時 : 2010/07/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●キンヨーイチ

勇希ちゃんの服装について、「カーテンに隠れるイノシシの子供」なんて評されまして、ファッションテーマが「東大阪のパリス・ヒルトン」だということが明かされます!

で、おたより紹介へと移行しまして、ヴィンセントストラップを持つようになって、行動が変わったという話が。
結露した窓に、へのへのもへじを書くとは……、ホントに恐ろしい(笑)




■一曲め

アイスクリーム シンドローム(初回生産限定盤)(DVD付)アイスクリーム シンドローム/スキマスイッチ



●キンヨーニ

常田さんの「サッカーからあさくままで(知ってる男)」なんてキャッチフレーズが定着しつつ、アンケートトークへ。

こどものうちから知っておいてほしいこととして、「サッカーはトラップからはじまる」「多くの教科を学ぶことは役に立つ」「勝負に負けることの悔しさ」が挙がります。

負けることの悔しさでは、昔のゲームは厳しかった、なんて話が熱弁されます。
レッドアリーマーはオランダ代表なんかより強いぞ、とか、授業で魔界村をやらせれば、なんて話につづいて、「オーガスタキャンプ2010」の告知や、スガシカオさんの話題も出て、締められていました。



●キンヨーサン

おたよりは、米子がどら焼きの町になるらしい、という話でありました。

そこからのトークの中で、勇希ちゃんが米ちゃんを嫌ってるんじゃないか疑惑が発生。
でもって勇希ちゃんが米ちゃん化しつつある、とか、カルフォルニアさんに笑いを持っていかれることに納得がいかない、とのMC人の主張などが展開されていました。




●キンヨーヨン

夕方には、カピバラさんたちとハッピー柿岡さんが登場し、ハッピーさんの髪型が好評だ、という話が。

本屋さんでのくじと、新キャラ「まよちゃん」も登場しての、お菓子屋さん系一番くじが紹介されていました。





■今月のエンディング

イチバンボシイチバンボシ/Alice

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
魔界村 そーいや最後は どうなるの? 【2010年07月16日放送分】  「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる