「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさの 初対面での ぎくしゃく感 【2010年07月19日放送分】

<<   作成日時 : 2010/07/19 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●ゲツヨーイチ

わたしのことは、「ヴィーーーーーンちゃん」と呼んでください、なんてコメントから、勇希ちゃんの恰好がモテ過ぎるという話に!

黒ぶちメガネ、三つ編み、かわいらしいワンピースで、シュシュまでつけて、かわいらしいですね〜

で、川崎市30才男さんからのファックスは、勇希ちゃんの膝に置いた手が、しかも広がっている感じがすばらしい! というお誉めの内容でありました。



■一曲め

Break It / Get Myself Back【ジャケットA】Break It / Get Myself Backより、Get Myself Back/安室奈美恵



●ゲツヨーニ

初登場は、バンドのprague(プラハ)さんたち。

最初はぎくしゃくします、という宣言もあり、いきなりアンケートトークへ。

鈴木さん、
 長所:落ちついている
 短所:落ちつき過ぎ

今野さん
 長所:記憶力
 短所:顔じゅうの穴がゆるい(!)

伊東さん
 長所:ひょうきん
 短所:ひょうきん


というあたりまでで、本日は静かな立ち上がりとなりました。いいですね〜、初登場で、しかもおそらくSakusakuを見ていないだろう人たちとの緊張感!



●ゲツヨーサン

トークの日だというのに、浪人さんと米ちゃんが姿を消したらしく、浪人さんいじりがありまして、ステーキのあさくま話に。黒幕さん、速攻で行ってきたそうで。

ハンバーグ、とてもおいしかったそう。そして、スープもおいしかったとのことで、お土産が持ち込まれていました。

で、コーンスープを賞味した勇希ちゃん、むさぼり食べておられました。




■占いのバック

Light InfectionLight Infection/Prague


●ゲツヨーヨン

おたよりは、大沢コミュニティーセンターを訪れたという方から。

三鷹には、コミュセンがたくさんあるそうで、お別れのあいさつでも、コミュニティーセンター!! との絶叫が繰り広げられていました。





■今月のエンディング

イチバンボシイチバンボシ/Alice

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
ひさびさの 初対面での ぎくしゃく感 【2010年07月19日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる