「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 300円 ああ300円 300円 【2010年07月20日放送分】

<<   作成日時 : 2010/07/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●カヨーイチ

「白井ウルグアイです〜」「三原パラグアイです〜」と本日もスタートです。

海の日が月曜日になったことについて、ヴィンセント……じゃない、ウルちゃんが怒気を発し、デスノートへ。

この日は「ハンバーガーの日」ということで、おたよりへ。長谷部選手はブライトさん顔ですね、なんて話もありつつ、イラストが紹介されます。



■一曲め

hEaVeN/激情(初回限定盤B)(DVD付)hEaVeN/激情より、hEaVeN/BREAKERZ


●カヨーニ

プラハさんたちとのトークは、鈴木さんがお気に入りだという、「台所のシンクの排水溝カバー」についてから。

でも、あのぬめりは萌えるじゃん、とヴィン……じゃない、ウルグアイが混ぜ返しつつ、今野さんの「ハッピーターン250%」の話へ。切々と語る今野さん、いいですね〜

伊東さんは、日本代表について語ります。緒戦は、地方でホテルの部屋で、マネージャーさんも含めて一緒に見たそう。

なんだか、普通のトーク番組的展開となりましたが、さて、だれか壊れはじめたりしないんですかね〜w



●カヨーサン

ここでは、「300円でできるぜいたく大会」が開催されることに!
(てっきり、視聴者から募るのかと思っていたら、違ったみたい)

うるぐあい:天下一品での、のり・めんま・煮玉子とっぴんぐ。
勇希ちゃん:アボガドの見切り品、マヨネーズ、味のり。




■占いのバック

Light InfectionLight Infection/Prague


●カヨーヨン

そして、屋根の上座りたいのみなさんの300円ぜいたくが。

米ちゃん:コーヒーゼリー+ミルク(コーヒーフレッシュみたいなの?)をなみなみと。
浪人生つ:市民プールで、監視員と競泳用水着鑑賞
ギフト:「うな丼を300円分ください」と注文


うーん、うーん・・・・・・。



■今月のエンディング

イチバンボシイチバンボシ/Alice

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
300円 ああ300円 300円 【2010年07月20日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる