「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「会社たの しいですか?」は 禁句です! 【2010年07月21日放送分】

<<   作成日時 : 2010/07/21 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●スイヨーイチ

ウルグアイ、パラグアイコンビは一日で解消されまして、デスノートへ。

でも、7月21日は、あまりめぼしいものがなかったそうで、誕生日の有名人として、ストリートファイターのリュウさんが挙がり、さっそく憑依が行われていました。



■一曲め

To be free【通常盤】To be free/嵐



●スイヨーニ

プラハさんたちとのトークは、伊東さんのメール話から。
返事を書かなきゃなメールがたまってしまう、というのを起点に、鈴木さんが電話で話すのが苦手で、メールを使いたがる、という話やら、今野さんは文章の推敲に時間がかかるので、あまりメールをしない、なんて話に転がります。

鈴木さんはリアクションが薄い、けど、転ぶと動転する、なんて話も明かされまして、いい感じに動きが出てきましたね〜

動転してても、それが表に出ない、ということらしく、思わず水を手に取ってしまう姿も、なんかすんなりと、という感じでありました。



●スイヨーサン

ワーナーの生駒さん、クールビズな感じで登場されましたが、でも、サラリーマン風ですね〜

シャーロック・ホームズ Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)シャーロック・ホームズ Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

ジュード・ロウさんの直筆サイン入りポスターがプレゼントで出まして、生駒さんは会社に戻って残業だということ明かされていました。
しかし、勇希ちゃん、「会社たのしいですか?」とか聞くのは、日本では控えた方がよろしいかもですw

さらに米ちゃんからは、ハナミズキの試写会プレゼントも。豪儀ですなあ。




■占いのバック

Light InfectionLight Infection/Prague


●スイヨーヨン

有名人のみなさんのお名前に絡む回文や、米ちゃんに絡んだショート回文の投稿が紹介され、浪人さんからは「こんぶんこ」という謎の回文が提示され、この日は締められていました。


■今月のエンディング

イチバンボシイチバンボシ/Alice

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「会社たの しいですか?」は 禁句です! 【2010年07月21日放送分】  「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる