「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS ドムドムに 反応したのは 勇希ちゃん 【2010年07月23日放送分】

<<   作成日時 : 2010/07/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●キンヨーイチ

カメラが回る前、勇希ちゃんが寝てたんじゃないか、なんて疑惑からこの日もはじまります。

で、夏の歌と言えば、松田聖子さんの「夏の扉」だよね、なんて話もあり、おたより紹介へ。

クラスメートに、「サクサクくん」というあだ名の人がいて、休み時間にはお菓子を食べて、マンガを読んでいるそう。
だれかが注意すると、「子供のくせにうるせー」とか怒鳴られちゃうそうなんですが、そのジャイアン的な人がヴィンちゃんのマスコットをつけていたそう。
というわけで、仲良くなるためにはどうすれば、という熱いトークが展開されていました。

小学生だと、牛乳を飲みに行って親睦を深めるわけですか……。



■一曲め

PerspectivePerspectiveより、遮光/Prague



●キンヨーニ

プラハさんたちとは、鈴木さんの手作りギョーザの話から。
そこから、料理のできる男子がモテる、なんて話やら、よその家の焼き魚の匂いがたまらない、とか、渾身のファーストアルバムの話やら、展開されていました。

意外と、すんなりとなじんだ感じでしたが、二回目以降でのさらなる内面探求が望まれます(笑)



●キンヨーサン

サクサク君のお菓子を隠してしまえば、なんて話もありつつ、ドムドムに勇希ちゃんがなつかしさを感じ、おたよりへ。

南アフリカに、カメルーン戦を見に行かれたそうで、勝利のあいさつの写真がお披露目となっていました。

そのほかにも、南アに行かれた方がいらして、南阿佐ヶ谷の画像が……。




●キンヨーヨン

バンダイナムコゲームスのプロデューサーさんが持ち込まれたのは、

バトルスピリッツ デジタルスターター(初回特典:ゲームオリジナルプロモーションカード「巨人皇子アレクサンダー4世」3枚」同梱)バトルスピリッツ デジタルスターター(初回特典:ゲームオリジナルプロモーションカード「巨人皇子アレクサンダー4世」3枚」同梱)

という、カードゲームのDS用ゲーム。


そしてラストには、旦那さんについて香川に引っ越しをされた方に、住めば都です的なコメントが渡されまして、エンディングとなっていました。


■今月のエンディング

イチバンボシイチバンボシ/Alice

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
ドムドムに 反応したのは 勇希ちゃん 【2010年07月23日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる