「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS スイカの日 綱模様には 見えないが……  【2010年07月27日放送分】

<<   作成日時 : 2010/07/27 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●カヨーイチ

DVD6.5の話もありつつ、日付的に、確実に夏休みに突入したよね、という話に。

そして、ひさびさの気がするデスノートでは、この日がスイカの日であることが明かされていました。(スイカの縞模様が、綱に見えるからだそう。)


で、おたよりから、サクサク謎かけが出題され、みなさまが考えるという展開に。ここではめずらしく、綺麗な答えがそろっていました。


■一曲め

Break It / Get Myself Back【ジャケットA】Break It/安室奈美恵



●カヨーニ

いきものがかりさんとは、アンケートトークに。

マネージャーさんが、彼女ができることを見越し、二人で入れる物件を探している、という話題で盛り上がり、水野さんが髪の毛を耳の穴に入れて遊んで(?)いる、ってのが無意識だ、なんて話になり、くせ的なあるあるが展開していました。



●カヨーサン

三国志を、サッカーに例えて広めよう! というコーナーが始まります。

しかし、大長編だったために、次週につづく、というこれまた新展開となっていました。

話はまとまるのかしらん。




■占いのバック

キミがいるキミがいる/いきものがかり


●カヨーヨン

ゲッシーがヴィンセントに蹴飛ばされ、おたよりへと進みます。

千葉に転勤したのに、ずっと神奈川から通っていたものの、映りそうな部屋を見つけて、ついに千葉へと転居したそうで。

当初はいら立っていた団地妻さんも、すっかり慣れてきてしまったそうです。サクサクの威力、恐るべしですね〜



■今月のエンディング

イチバンボシイチバンボシ/Alice


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
スイカの日 綱模様には 見えないが……  【2010年07月27日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる