「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS カメとネコ さらにカエルも お手の物  【2010年07月28日放送分】

<<   作成日時 : 2010/07/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

saku saku Ver.6.5 SP/VIVA!神奈川 [DVD]saku saku Ver.6.5 SP/VIVA!神奈川 [DVD]


●スイヨーイチ

勇希ちゃんののどがだいぶ復調した、という話題からスタートしまして、今日は何の日的な話題に。

黒幕さんは、7月28日に当時の彼女と海にデートに行ったそうで、とても印象に残っているそうです。そーですか、鵠沼海岸ですか。

デスノート的には、菜っぱの日、ナニワの日、大空翼(&作者の高橋陽一さん)の誕生日だそうです。
で、高橋さんが降霊しまして、ここは綺麗なコメントで去っておられました。



■一曲め

お二人 Summerお二人 Summer/ケツメイシ



●スイヨーニ

いきものがかりさんとは、聖恵さんが川島選手好きだ、という話から。たしかに、あの力の入った表情、いいですよね〜

で、アンケートから、気になることとして、ダイソンの羽根なし扇風機について。これ、三人の方の答えがそろったそうです。

dyson エアーマルチプライヤー AM01エアーマルチプライヤー25cm ホワイト AM01 25 WSdyson エアーマルチプライヤー AM01エアーマルチプライヤー25cm ホワイト AM01 25 WS

で、外国人との交流の話になり、山下さんの個性的なスタイル&世界観が開示される展開となっていました。

ここのCM前は、ぱぴいさんのにゃんこ画像。かわいらしいですな〜



●スイヨーサン

なかしーさんが登場し、紹介したのは柴田恭平さん登場の作品。

チ・ン・ピ・ラ【HDリマスター版】 [DVD]チ・ン・ピ・ラ【HDリマスター版】 [DVD]

で、おたよりへと進み、日経エンターテイメントでサクサクが「木村カエラを輩出した伝説的音楽番組」と書かれていた、という話に。

とゆーわけで、勇希ちゃんがどのように輩出されるのか、という話で盛り上がっていました。
そーですか、勇希ちゃんのご学友も、就活の時期ですか〜





■占いのバック

キミがいるキミがいる/いきものがかり


●スイヨーヨン

夕方には、荒川で釣ったというテナガエビの投稿画像が紹介されます。

そこから、女性陣がカエルをたくさん獲ってた、なんて話になり、米ちゃんがカエルを手懐けていた過去が明らかになっていました。




■今月のエンディング

イチバンボシイチバンボシ/Alice





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
カメとネコ さらにカエルも お手の物  【2010年07月28日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる