「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦しいと わかっていて振る えげつなさw 【2010年07月29日放送分】

<<   作成日時 : 2010/07/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

saku saku Ver.6.5 SP/VIVA!神奈川 [DVD]saku saku Ver.6.5 SP/VIVA!神奈川 [DVD]


●モクヨーイチ

ファッションモデルによるファッション解説があり、下に着ているのがベアトップ、またはチューブトップだということが明らかに。

それとか、ビキニとかの位置を直しているのがたまらない、なんて熱弁がありまして、ファッションテーマ「女子大生の夏なう。」にからむトークに。

幅広のズボンは、バギーパンツというそう。勉強になりますね〜。……といっても、使いどころが不明でありますが(笑)

で、サクサク的記念日の投稿も。おかもちですか〜。



■一曲め

MOON / blossom(DVD付)(ジャケットA)MOON / blossom(DVD付)(ジャケットA)


●モクヨーニ

いきものがかりさんとは、好きな季節の話に。

山下さんのお気に入りは、夏よりもさらに、期末テスト直後の2週間くらい、と限定していく山下さんの感性が、「ホッチングstyle」として賞賛、あるいはいじられまくります。

そこから、吉岡さんの花火のせつない思い出が語られたりもありまして、山下さんがせき込むことすら、ホッチングstyleとして切り取られていました。



●モクヨーサン

カプコンのイカ蔵さんから、ビデオレターが届いたそうです。

カプコンさんによる、海の家が開催されているんですか〜。グッズや食べ物もいろいろあるのだそうで。

つづきましては、おたよりへと進みまして、オヤジギャグ連発投稿が。

でも、あんまり寒くなくって、うまくって、オヤジギャグっぽくないなあ、なんて話になり、ギフト矢野さんに話が向けられます。
「いま、(オヤジギャグが)ぞくぞく集まってるので、たのしみにしていてください」とのコメントがあり、そこから「振るなオーラ」を感じ取っていた勇希ちゃん。
「なにかひとつ」とあえてリクエストして、ギフト矢野さんから無条件降伏(「集めてるって、うそついてました」)を得ていました。

いやー、苦しいところをあえてつついていく勇希ちゃん、さすがいじめっ子気質であります(笑)



■占いのバック

キミがいるキミがいる/いきものがかり


●モクヨーヨン

夕方には、ポエムの投稿が届いていたそう。

でもって、その内容から、痴漢に間違えられるとたいへんだよね、なんて話で、この日はまとめられていました。


■今月のエンディング

イチバンボシイチバンボシ/Alice





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
苦しいと わかっていて振る えげつなさw 【2010年07月29日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる