「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS アンソロジー 都道府県より 都下をぜひ! 【2010年07月06日放送分】

<<   作成日時 : 2010/07/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●カヨーイチ

のどの調子が悪いという勇希ちゃん。今日はおしとやかにいく、との宣言が。

で、デスノートへと移行しまして、サラダ記念日であることが、サクサク系では「GReeeeN記念日」と「17年ゼミの日」であることが明かされました。
生まれた人は、シルベスタスタローン。ということで、えいどりあーん! との叫びに、場はしらっとしてしまっていました。

ギフト矢野さんが、慣れてきたのか、サクサク的傍観者の立ち位置を修得された感じですかね〜w


■一曲め

フィファ・オフィシャル・コンピレーションフィファ・オフィシャル・コンピレーションより、maware maware


●カヨーニ

なにがおやじギャグか、という話題に反応して、おやじサクサカ―さんたちがネタを送って来ているそう。

いやー、綺麗なおやじギャグって、あるもんなんですね〜

で、勇希ちゃんの若者ネタが、黒幕さんにあっさりとつぶされ、若者の笑いとおやじの笑いは共通する面がありそう、という話に落ちついていました。



●カヨーサン

アンソロジーファイナルとして、横浜のうたが!

偽ハマッ子ブルース、しんみりしますね〜 そして、とつか再開発くんとの共演まで……

締めの歌は、VIVA!神奈川。いいっすな〜


■占いのバック
携帯電話携帯電話/RADWIMPS


●カヨーヨン

アンソロジーを終えての感想があり、47都道府県があるかも、なんて話になり(でも、10年後らしいですw)、エンディングへなだれ込んでいました。


■今月のエンディング

イチバンボシイチバンボシ/Alice




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
アンソロジー 都道府県より 都下をぜひ! 【2010年07月06日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる