「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS ツバカッター 次に出るのは 四年先?  【2010年07月12日放送分】

<<   作成日時 : 2010/07/12 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●ゲツヨーイチ

ひさびさのツバカッターが披露されたのは、今日が「ツバカッターMAXIMUMの日」だからだそう。

ツバカッター、なんだかなつかしいですね〜  

で、無事に一週間遡りまして、この技の初披露が4年前だったそう。そーですか、こないだのワールドカップの頃だったんですか。


■一曲め
GOLD(初回限定盤)(DVD付)GOLDより、sad to say/JASMINE


●ゲツヨーニ

ひさびさの登場は、スキマスイッチさん! 

サッカーにあまり興味がないはずの大橋さんがワールドカップの日本戦にくぎ付けだったそうで、そのことにおどろくヴィンセント。

で、常田さんが、内容的には凡戦だったかな、と苦言を呈し、さらにはゴール後のパフォーマンスに和のテイスト(安来節とか)を盛り込んでほしい、なんて希望も述べられていました。



●ゲツヨーサン

「ワールドカップ テレビde観戦記」は、4年ぶりの二回めだそう。

「こんなにサッカーがたのしいと思ったことはない」という勇希ちゃんのコメントもありつつ、4年前のブラジル戦後の、フリップ投げ事件が語られます。

感動とかしてる場合じゃねえよ、というフリップからはじまりまして、いいとこ、悪いとこがあった、と。

そして、中村憲剛さんがほめたたえられ、ドリブル突破さえできれば、さらに上に行けるのではないかとも!

いやー、景気がいいですねえ。4年後のワールドカップと、「ワールドカップ テレビde観戦記」がたのしみです。


■占いのバック

アイスクリーム シンドローム(初回生産限定盤)(DVD付)アイスクリーム シンドローム/スキマスイッチ


●ゲツヨーヨン

おたよりは、北海道みやげの、ジンギスカンキャラメルについて。

でもって、ここはあっさりめに、エンディングへなだれ込んでいました。


■今月のエンディング

イチバンボシイチバンボシ/Alice

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
ツバカッター 次に出るのは 四年先?  【2010年07月12日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる