「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS USB 逆に入れたら 電源断!? 【2010年07月13日放送分】

<<   作成日時 : 2010/07/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●カヨーイチ

「どーも〜、メッシです」「どーもー、マラドーナです〜」と本日もスタートです。

デスノートでは、「ナイスの日」で、北斗晶さんが生まれたことが明らかに。
というわけで、ヴィンちゃんに鬼嫁が憑依しまして、最近はたい焼きさんを始めた、なんて情報まで飛び出します。

そして、2006年のこの日には、浪人さんのネタが丸ごとカットされた記念日だそう。
たしかに、つながりのネタだと、最初がカットされるとつらそうです(笑)

で、おたよりへと進みまして、バナナの自動販売機がの画像が。なんとも、おしゃれ(?)ですねえ。



■一曲め
バクチ・ダンサーバクチ・ダンサー/DOES



●カヨーニ

スキマスイッチさんとのトークは、アンケート方面へ。

常田さんの「なんとかならないの?」と思ったことから、この日のタクシーの運転手さんの話に。ランドマークタワーがわからなかったという話だったのですが、なんと同じ日に大橋さんが呼んだ運転手さんも、同様にランドマークタワーがわからなかったことが明らかになっていました。

大橋さんは同じ質問に、「USBの差し込む方法がわかりづらい」という魂の叫びが。
間違えたまま押し込んでしまうと、パソコンが落ちてしまうそうで、これはたしかに大問題。中で基板が押されちゃってるとかですかね〜

さらに、ipodのケーブル話についても語っておられたのですが、いい感じに空転しておられました。


●カヨーサン

投稿メールっぽい、と前置きして読まれたメールは、勇希ちゃんが恋してるんじゃないか、との内容でした。

顔面のタイプ的には、ワイルドで、ちょっと少年っぽい人がよいのだそう。
白よりは黒の方がよくて、短パンはありで……という話の短パンというのは、浪人さんが短パン姿だからだそう。
なにかがあって、いつもの服を洗ってしまった、とのことでした。

語られてないオモシロ話がありそーですね〜



■占いのバック

アイスクリーム シンドローム(初回生産限定盤)(DVD付)アイスクリーム シンドローム/スキマスイッチ


●カヨーヨン

三浦のうたで、ランボルギーニミウラを思い出し、ミウラのメンコを掘り出した方がいらっしゃるそう。

さらには、ライディーンのメンコも登場して、勇希ちゃんはメンコ女と化していました。さすがです。

ランボルギーニミウラについては、映像をゲットするのにかなり苦労したそう。屋根の上の反応は薄かったものの、くわしい方からは好評だったとのことでした。



■今月のエンディング

イチバンボシイチバンボシ/Alice




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
USB 逆に入れたら 電源断!? 【2010年07月13日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる