「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 三国志 初回版はぜひ 6.0に!w 【2010年08月02日放送分】

<<   作成日時 : 2010/08/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

saku saku Ver.6.5 SP/VIVA!神奈川 [DVD]saku saku Ver.6.5 SP/VIVA!神奈川 [DVD]


●ゲツヨーイチ

勇希ちゃんは赤い浴衣、ヴィンセントは麦わら帽子、という出で立ちです。

フレーム外からは勇希ちゃんの下駄の音も響き、ヴィンセントのテンションが低めから上がっていく中で、今週もスタートとなりました。



■一曲め

One in a million(初回限定盤A)(DVD付)One in a million/山下智久

●ゲツヨーニ

最近、電車の中でよく見かけるね、という話もありつつ、高木豊もいいよね、とも。

イラストでも、浴衣姿の勇希ちゃん(米ちゃん柄)もあり、三国サッカー話が詰めても詰めても12分になっちゃう、なんて話もあり、次のブロックでつづきが放送されることに。

ん? 長いから短縮版を新たにやるのか、つづきを流すのか、ちょっとわからなかったです。
一日の中で服が変わる、というのはあいちゃん時代にはよくあった気がしますが、最近ではあまりないですね〜


●ゲツヨーサン

ダイジェストつきの新録で、先週のつづきが流れる形となっていました。

いつになく早口で、時間を意識してる感じがほほえましかったです。ふだんは、もっと脱線しまくりなんでしょうね〜。でもって、それがまたおもしろいんでしょうね〜。



■占いのバック
Bird/4 Seasons(初回生産限定盤)(DVD付)4 Seasons松下優也


●ゲツヨーヨン

ギフト矢野さんが、ついにスターウォーズを見たそうです。

宇宙戦争 [DVD]宇宙戦争 [DVD]

ネタかい!

泣き虫先生の7年戦争 スクール・ウォーズ(1) [DVD]泣き虫先生の7年戦争 スクール・ウォーズ(1) [DVD]


さらにネタかい!!w




■今月のエンディング

NoaismNoaismより、I wanna say/Noa





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
三国志 初回版はぜひ 6.0に!w 【2010年08月02日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる