「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 本人が 歌えばもっと えげつなく?w   【2010年08月06日放送分】

<<   作成日時 : 2010/08/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


●キンヨーイチ

最近、夏が好きなんじゃないかと思い始めているヴィンセントと、夏好きを公言している勇希ちゃんのコンビで、この日も始まります。

あれだけキライだったってことは、それだけ気になっていたからかも、という話は、しかしこれ以上の展開はなかったそう。

で、話題が変わりまして、カラスの鳴き声は、携帯の着信音(バイブレーター?)に似てない? というところから、カラスの頭の良さ礼賛方向に。俺>カラス>三原(頭のよさ)だそうでw

さらには、熊の頭の良さについても語られ、イラスト紹介へ。独特のタッチに、感心が巻き起こっていました。



■一曲め

Bird/4 Seasons(初回生産限定盤)(DVD付)Bird/4 Seasons/松下優也



●キンヨーニ

すごいものが送られて来た、ということで紹介されます。
ゲッシーに華を持たせたパステル画?は、かなり美しい仕上がりとなっていました。

でもって、詞に曲をつけようという企画が展開します。

まずは勇希ちゃんからで、aikoさんっぽい曲調というリクエストに、かわいらしい感じの仕上がりとなっていました。




●キンヨーサン

ギフト矢野さん、そして米ちゃんと、いい感じで曲がつけられますが、浪人さんについては、あまりにも違いすぎるそうで、来週に回されるそうです。

どれくらい飛び抜けているんだろ? たのしみですなあ。



●キンヨーヨン

辻もん&若い衆(川上さん)が、持ち込んだのはPS3向け作品でした。

アナザーセンチュリーズエピソード R(初回特典アナザーセンチュリーズエピソード R

ここでは、辻モンの「山」というオンエアーされていない人文字がある、なんて話もありまして、さらにはカエラちゃんの配信限定曲の情報も。



■今月のエンディング

NoaismNoaismより、I wanna say/Noa

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
本人が 歌えばもっと えげつなく?w   【2010年08月06日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる