「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS コンブンコ ページを繰るたび いい匂い 【2010年08月09日放送分】

<<   作成日時 : 2010/08/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●ゲツヨーイチ

今週は、何のネタもないと告白するヴィンセント。

というわけで、ほかの住人のネタが強化される展開となるようです。

勇希ちゃんは、免許取得活動が佳境だそうで、あとは卒検くらいだそう。

もうちょっと待ってね、とドライブについて言及されると、いけにえをだれにするのか、なんて話にも。

そして、日テレかtvkを志望しているという方からのおたよりも読まれ、ここはまとめられていました。



■一曲め

eggmate of the year【初回生産限定盤】eggmate of the year/ROOKiEZ is PUNK’D


●ゲツヨーニ

ゲストにDEPAPEPEさんたちが登場し、さっそく拓ちゃんのひげの話に。

完全に風体が変わって、ぶれてるなあ、なんてコメントした徳ちゃんさんも、髪が明るくて、かなり変わった印象です。

拓ちゃんさんはサーフィン焼け、徳ちゃんさんは釣り焼けですが、並ぶと徳ちゃんさんは白く見られちゃうそう。

というわけで、近況報告的に徳岡さんが飼い始めたわんこ写真が。

盛り上がりますが、にゃんこ派の拓ちゃんは入ってこれずじまい。というわけで、三浦さんについては、明日に回されていました。



●ゲツヨーサン

インドからの研修生が、スタジオ見学に来ていたそうで、屋根外とコミニュケーションが図られていました。

情報技術を学びに来たそうですが、同時にサクサカ―でもあるそうで、おもしろいと言われて黒幕さんにやる気が注入されます。

デスノート方面から、黒柳徹子さんが憑依しまして、勇希ちゃんは徹子の部屋に出たいとリクエスト。でも、全国区じゃないからと、拒絶されてしまっていました。



■占いのバック

ONE/DEPAPEPE



●ゲツヨーヨン

投稿の回文が紹介され、さらにはぱぴいさんによる、「こんぶんこ」再現が!

そこから、さらに切れ味のよい回文が飛び交う展開となっていました。



■今月のエンディング

NoaismNoaismより、I wanna say/Noa

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
コンブンコ ページを繰るたび いい匂い 【2010年08月09日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる