「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS デジタル化 二代目孔明 だれがなる? 【2010年08月11日放送分】

<<   作成日時 : 2010/08/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


●スイヨーイチ

編集も、アナログからデジタルに移行しつつあるそうで、ばりばりのテープ編集(=アナログ)派だという黒幕さん、デジタル派をけなします。

という話が本題ではなく、同じくアナログ派だった浪人生つさんが、ついにデジタル編集をはじめたのだそう!

その師匠は、米ちゃんだそうですが、脳内でやらないとさ、というのが黒幕さん(孔明さん)のお言葉でありました。


■一曲め
OVER DRIVEOVER DRIVE/TOTALFAT



●スイヨーニ

昨日は、拓ちゃんが恐竜について語っていたけれども、それに相当するものが三原さんにはあるのか? とふられまして、眠ることについて語りだす勇希ちゃん。さすが、一歩も引かないですなあ。

で、デパペペさんたちが、韓国のメタルフェスに出てきたという話に。

でも、別ステージも同時進行だったそうで、本人たちも聴こえず、聴衆にも「ある程度」くらいしか届いていなかったそう。

なんで呼ばれたんだろう、なんて今さらながらに不思議がるお二人でした。




●スイヨーサン

なかしーさんが登場し、DVD紹介へ。

ゴールデンスランバー、MCお二人も見ていたそうで、盛り上がっていました。

おたより紹介では、夏と言えば山だ、ということで、槍ヶ岳話に。

山登り、趣味として広がってるらしいですね〜



■占いのバック

ONE/DEPAPEPE



●スイヨーヨン

浪人さん、インド人研修生さんとずーっと話していたそう。

ナンパをしてたのしんでいるそうで、六本木でナンパして、その人と富士山に登ったりしているそう。

でもって、三鷹聖地巡礼をしたというサクサカ―さんからのおたよりが。非サクサカ―の奥さんを連れ回したそうで、そりゃあ怒られますなあ(笑)

そこから、ムスカ的なしゃべり口調が勇希ちゃん的にはやっているそう。
すぐはやって、すぐ廃れるそう。健全でよいですね!




■今月のエンディング

NoaismNoaismより、I wanna say/Noa

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
デジタル化 二代目孔明 だれがなる? 【2010年08月11日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる