「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ヴィンダムも最終回」【2014/03/26放送分】

<<   作成日時 : 2014/03/26 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 元気なあいさつのあとに、あと三回!との叫び声が上がりながらの出囃子が流れます。
 ギフトさんは、全然泣いていない状態だそうで、このまま終わるのかと思うと、ちょっと微妙な感じのようです。
 そこから、イベントでのバンド話に。開幕前は、すごい緊張感だったそうで。
 でもって、毎週のように練習していたという思い出話も語られ、バンドが解散した(音楽の方向性の違いのため)ことが明かされていました。

 読まれたサクサカーさんのおたよりは、この夏に出産予定なのだけれど、それが報告できずにさびしい、というお話でした。
 それを受けたヴィンちゃん、「なんでやめなきゃいけないんだろうな」とポツリ。せつない話であります。

 2ブロック目は、刻一刻と終わりに向かって近づいている、という話から、おたよりへ。
 ろくでなしブリーフさん、なつかしいお名前です。シリアスタッチのマンガ、なんとも感動的で素晴らしくいいですね〜。

 3ブロック目では、ダンボール戦士ヴィンダムの続きが公開されました。 
 ヴィンダムVs.ジメボボ、激しい展開となっていました。
 
 4ブロック目では、余計なことを口走った浪人さんに舌打ちが投げかけられ、ヴィンダムの最終回が!
 ニャアとの対決が終わり、感動のエンディングへ。黒幕さんがたのしんでる感じなのが、なによりであります!


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「ヴィンダムも最終回」【2014/03/26放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる