「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS そして、新たなsakusakuへ!

<<   作成日時 : 2014/03/31 15:57  

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

そして、sakusakuは新たな局面へ! モップさん……(笑) 

ぎこちない感じでしたが、この後どうなっていきますか。でも、想えば屋根上体制も、見始めたあいちゃん時代とかはスポンサーさんもほとんどいなくて、かなりゆるい感じでしたものね。
新たな体制も、きっとどんどんと固まっていくことでしょう。


そういえば、ご意見番さんの名前は、スタッフロールに残っていました! きっと、なにかを引き継いでいこうということなのでしょう。


……というわけで、中断や復活を重ねたこのブログでありますが、終了の時を迎えることができました。
新たなsakusakuを見る人も、見ない人もいるでしょうけれど、新体制sakusakuとすべてのサクサカーに幸多からんことを!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
そして、新たなsakusakuへ! 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる