アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「三原勇希」のブログ記事

みんなの「三原勇希」ブログ


「ご意見さんもきっと……」【2014/03/28放送分】

2014/03/28 11:01
 というわけで、最終日の開幕となりました。お祭り企画ということで、登場したのは、初代あかぎあいちゃん、三代目中村優ちゃん、四代目三原勇希ちゃんのお三方。おなつかしや!
 あいちゃん、現場入りしたら、みんなからすごい敬意を払われてびっくりしたそう。確かに、sakusakuにとっては、川上哲治さん的存在かもしれません。

 そして、フリップ(これも最後か!)で簡易年表が持ち出されてのトークに。あいちゃん、自分の頃には5、6人しか入らないスタジオでやっていたので、現スタジオは緊張すとも。
 で、勝手にやっていたあいちゃん時代から、カエラちゃん時代に拡大期に入り、戦乱時代だった優ちゃんがいまさらに慰められ、安定期を築いた勇希ちゃんがほめそやされる形で、過去が振り返られていました。
 
 CMを挟んで、さらに過去を振り返る感じに。あいちゃんからは、最初は響くものがなくて苦しかった、という本音が赤されます。また、勇希ちゃんからは、私たちは被害者の会だ、とか、あいちゃんへのプーニン呼ばわりはひどいとか、赤ちゃんさん話とか、なつかしい話が持ち出されます。
 でもって、流れたのはカエラちゃんのVTR。屋根上終焉が大ニュースになったよね、なんて話もあり、MC就任時には事務所の人から、音楽番組のMCだと云われていたので混乱した、なんて事情も明かされていました。

 そして、優ちゃんと勇希ちゃんの芸能活動の告知が。

 ラン×スマ パーフェクトガイド (ステラMOOK)


 勇希ちゃんは、初舞台にして主演の「聖澤女学院物語ラストディーバ」やラジオもやるとのこと。
 
 巣立っていたみんなの活躍がうれしいという黒幕さん。最後には、「あいちゃんの子どもなんて俺が産んだみたいなもんだ」とまで口にして、あいちゃんから「あたしについてはいいけど、こどもにはやめて!」との抗議が行われていました。

 そして、ついに最後のブロックに。歴史上の人物が一気に集まった祭りがすごかった、なんて話もありつつも、締めのあいさつに。
 病床でsakusakuを見て元気になったというおたよりが多かったそう。そして、涙ながらに亡くなられたご意見さんについてコメントする黒幕さん。
 でも、泣いたらすっきりしたようで、47年生きてきて、やっと大人になった気がする、なんてコメントもあり、締められていました。


 エンディングにご意見さんの名前が入るのも、今日で最後となるのでしょうか。でも、黒幕さんも云っていたように、きっと皆をねぎらっていることでしょう!


記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


ネコ動画 夜中に探すと はまりそう 【2010年08月16日放送分】

2010/08/16 23:59


●ゲツヨーイチ

すっかりクーラー好きになったという黒幕さん。
周囲から、あんなに嫌っていたのに、と突っつかれます。

車は、走行に影響があるそうで、相変わらずつけていないそう。まあ、走れば、風がありますのものね。

ギフト矢野さん、金がないけどクーラーは欠かさないそうで、米ちゃんは夜中のネコ動画がやめられないとか。

おたよりへと移行しまして、フェルティングのヴィンちゃん人形の画像が紹介されていました。


■一曲め
eggmate of the yeareggmate of the year/ROOKiEZ is PUNK’D


●ゲツヨーニ

カウントのさなかに、浪人さんのMacに起動音が鳴り響きつつ、おたよりへ。

ていねいなあいさつが、ピカチュウの絵葉書に書かれていたそうで、ポケモン話に。

なんと、勇希ちゃんがポケモンについてくわしいのが判明し、しょうがないわねえ、的に解説が行われていました。

さらには、セミの羽化についての写真が紹介され、美しさに感嘆の声が上がっていました。




●ゲツヨーサン

おたよりは、あぶない刑事にはまったという若人から。

あー、いいですよね〜。太陽にほえろとかとはまた違う味があって。

かつては、街中でスピンターンとかしてたし、という話からはじまって、魅力が熱く語られていました。



■占いのバック

透明だった世界(初回生産限定盤)(DVD付)透明だった世界/秦 基博


●ゲツヨーヨン

最近のニュースの話になり、高齢者の所在不明が続発している、なんて流れから、明るいニュースが急募されますが、甲子園も見ている人はいなかったそうで、岐阜話で締められていました。



■今月のエンディング

NoaismNoaismより、I wanna say/Noa
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


眠りネタ 広げてみると いけるんじゃ 【2010年08月13日放送分】

2010/08/13 23:59



●キンヨーイチ

夏なのに白いなあ、なんてヴィンセントの自己評価もありつつ、勇希ちゃんの服装がアルフィーの高見沢さんっぽいとも。

そのあたりから、ナポレオンのものまね(?)をする流れにもなり、おたよりへ。

マチュピチュの写真に、ラピュタのようだなんてコメントもあり、半濁音が入ると、赤ちゃん言葉っぽいかも、という話に。

そこから、勇希ちゃんが「パプアニューギニア(後半コマネチっぽく)」と壊れていく感じもありつつ、まとめられていました。


■一曲め
SOS(初回限定盤)(DVD付)SOS/たむらぱん


●キンヨーニ

DEPAPEPEさんとのトークも、最終日に。

徳ちゃんさん、夏は路上で寝ても死なないから、夏は好きですと主張します。

また、家電量販店は夏にはいいよね、なんて話もあり、生演奏へと進行します。

ひさびさにヴィンセントがMCのひざに座り、バラード調の曲が弾かれます。よいですね〜




●キンヨーサン

相変わらずネタ欠乏症なのか、各自で看板コーナーを持たないか、なんてオファーが出されます。

勇希ちゃん、ファッションか睡眠ならいけるそう。

というわけで、眠りネタでの話がはじまりましたが、いい感じに進むかと思いきや、途中で打ち切られ、先週から引っ張られた浪人さんの詞が持ち出されます。

「気まぐれサラダ」、いい詞ですね〜

ご自身でも手ごたえがあったのか、またやりましょう、なんてお言葉も。

でも、こうなると、次はなさそうな気も。。。w



●キンヨーヨン

夏休みということで、勇希ちゃんが絵を描いてきたそうです!

「ピカソ風ヴィンちゃん」「ネオンヴィンちゃん」「屋根上キャラ全員集合」と、なんか巨匠的作風となっていました。





■今月のエンディング

NoaismNoaismより、I wanna say/Noa
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


川崎に 越してもサクサク 見られない!?  【2010年08月12日放送分】

2010/08/12 23:59



●モクヨーイチ

ネタがないからと、主導権を渡された勇希ちゃん。あっさりギフト矢野さんに振ろうとして、あまりのあからさまさにダメ出しをされちゃいます。

というわけで、教習所話として、「みだりに針路変更を」というのを、「淫らな針路変更」と言い間違えたというネタを出し、ヴィンセントが活性化する展開に。

さらに、教習話がふくらみまして、学科ではひどい問題が多いよね、なんて話にも。


おたよりへ進み、特注のヴィンセントケーキの画像が。
そこから、ケーキを礼賛する流れになりかけましたが、ヴィンちゃんによってあっさりぶち切られていました。


■一曲め
ifif/西野カナ



●モクヨーニ

DEPAPEPEさんのアンケートトークでは、好き・嫌いなスポーツとして、釣り&サーフィンが、お互いに好き嫌いでつぶし合いする状態に。

徳ちゃんさんは、サーフィンのすべてを包み込もうとするところがイヤだそう。

でも、サーファー全般が嫌いなのではなく、サーフィンをする拓ちゃんさんがだめだそうw

一方、拓ちゃんさんは、釣りに連れて行ってもらった時に、ルアーを幾つもダメにしてしまって、それで申し訳なくて苦手なのだそうです。

というわけで、同じ水関係なのにうまくいかないねえ、なんて感じで、ここはまとめられていました。


●モクヨーサン

紹介されたおたよりは、滝好きの方から。画像の数々、たしかに涼しげでありました。



……滝についての話題でしたが、名瀑百選方面には転がりませんでしたねえ(笑)




■占いのバック

ONE/DEPAPEPE



●モクヨーヨン

おたよりは、地デジ問題についての話で、千葉から川崎に転居した、という方から。

でも、東京タワーに向いたデジタルアンテナしかないため、アナログアンテナで受信しているものの、映りが悪い状態だそう。
しかも、アナログが停波したら、そこでは見られないから転居しないとだそう……って、東京扱いになっちゃうからか!


うーん、ぼくも来年7月までということになるのかも。ケーブルで再配信は、してくれないでしょうしねえ。。。



■今月のエンディング

NoaismNoaismより、I wanna say/Noa
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


デジタル化 二代目孔明 だれがなる? 【2010年08月11日放送分】

2010/08/11 23:59

●スイヨーイチ

編集も、アナログからデジタルに移行しつつあるそうで、ばりばりのテープ編集(=アナログ)派だという黒幕さん、デジタル派をけなします。

という話が本題ではなく、同じくアナログ派だった浪人生つさんが、ついにデジタル編集をはじめたのだそう!

その師匠は、米ちゃんだそうですが、脳内でやらないとさ、というのが黒幕さん(孔明さん)のお言葉でありました。


■一曲め
OVER DRIVEOVER DRIVE/TOTALFAT



●スイヨーニ

昨日は、拓ちゃんが恐竜について語っていたけれども、それに相当するものが三原さんにはあるのか? とふられまして、眠ることについて語りだす勇希ちゃん。さすが、一歩も引かないですなあ。

で、デパペペさんたちが、韓国のメタルフェスに出てきたという話に。

でも、別ステージも同時進行だったそうで、本人たちも聴こえず、聴衆にも「ある程度」くらいしか届いていなかったそう。

なんで呼ばれたんだろう、なんて今さらながらに不思議がるお二人でした。




●スイヨーサン

なかしーさんが登場し、DVD紹介へ。

ゴールデンスランバー、MCお二人も見ていたそうで、盛り上がっていました。

おたより紹介では、夏と言えば山だ、ということで、槍ヶ岳話に。

山登り、趣味として広がってるらしいですね〜



■占いのバック

ONE/DEPAPEPE



●スイヨーヨン

浪人さん、インド人研修生さんとずーっと話していたそう。

ナンパをしてたのしんでいるそうで、六本木でナンパして、その人と富士山に登ったりしているそう。

でもって、三鷹聖地巡礼をしたというサクサカ―さんからのおたよりが。非サクサカ―の奥さんを連れ回したそうで、そりゃあ怒られますなあ(笑)

そこから、ムスカ的なしゃべり口調が勇希ちゃん的にはやっているそう。
すぐはやって、すぐ廃れるそう。健全でよいですね!




■今月のエンディング

NoaismNoaismより、I wanna say/Noa
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


恐竜芸 ブレークするには まだ早い? 【2010年08月10日放送分】

2010/08/10 23:59

●カヨーイチ

むかし、転校生という映画があったよね、という話から、入れ替わろうかなんて提案が。(それくらい、ネタがないということらしいです。)

ギフト矢野さんは、豚足初体験をしたそう。さらには、米ちゃんのにゃんこへのはまり話が語られますが、ほかには出てこない状態に。

勇希ちゃんは、はじめて枝豆をゆでたそうですが、話は広がらず、デスノートへ。

この日は、道の日だそうで、けれどこれも広がらず、おたよりへ。

サクサクが、一か月くらいたまっちゃったそうで、消してもいいですか? という問いかけに、おもしろくないとこはどんどん消してね、なんて返されまして、ここはまとめられていました。


■一曲め

風のごとく風のごとく/井上ジョー


●カヨーニ

勇希ちゃん、犬がなついてるのかと徳ちゃんに問いかけたそうで、「失礼な女子大生」とのキャッチフレーズが定着しそうな雲行きとなってしまいます。

拓ちゃんさんは、ウェオーキングダイナソー?というショーを見に行ったそう。
その流れで、みなを恐竜にたとえる展開に。

ヴィンセント = カルノタウルス
勇希ちゃん = メイ(眠ってる竜)
拓ちゃん自身 = ユタラプトル

ここから、恐竜語りがひとしきりあり、めずらしくMC両名が聞き役状態になっておられました。


●カヨーサン

おたよりでは、ギフト矢野さんの持ち込み企画、がんばってるけど、安定感がないですねえ、みたいなコメントが。

というわけで、今回の持ち込み企画は、ボツ企画発表だそうです。

「号泣しやすい居酒屋ランキング」「屋根の上やさしさナンバー1決定戦(偽包帯をして、声をかけてくれるまでの秒数を図る)」

この二つ目の途中で、むりやりCMに持ち込むヴィンセント。いやー、さらに安定感が削られちゃうような……(笑)



■占いのバック

ONE/DEPAPEPE



●カヨーヨン

やさしさランキングのつづきが展開されますが、ボツ企画扱いだったはずなのに二ブロックにわたって使われているんだから、すごいことかも!

楽屋の人間関係がわかるのは、おもしろいような、微妙なような感じではありますが。



■今月のエンディング

NoaismNoaismより、I wanna say/Noa
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


コンブンコ ページを繰るたび いい匂い 【2010年08月09日放送分】

2010/08/09 23:59
●ゲツヨーイチ

今週は、何のネタもないと告白するヴィンセント。

というわけで、ほかの住人のネタが強化される展開となるようです。

勇希ちゃんは、免許取得活動が佳境だそうで、あとは卒検くらいだそう。

もうちょっと待ってね、とドライブについて言及されると、いけにえをだれにするのか、なんて話にも。

そして、日テレかtvkを志望しているという方からのおたよりも読まれ、ここはまとめられていました。



■一曲め

eggmate of the year【初回生産限定盤】eggmate of the year/ROOKiEZ is PUNK’D


●ゲツヨーニ

ゲストにDEPAPEPEさんたちが登場し、さっそく拓ちゃんのひげの話に。

完全に風体が変わって、ぶれてるなあ、なんてコメントした徳ちゃんさんも、髪が明るくて、かなり変わった印象です。

拓ちゃんさんはサーフィン焼け、徳ちゃんさんは釣り焼けですが、並ぶと徳ちゃんさんは白く見られちゃうそう。

というわけで、近況報告的に徳岡さんが飼い始めたわんこ写真が。

盛り上がりますが、にゃんこ派の拓ちゃんは入ってこれずじまい。というわけで、三浦さんについては、明日に回されていました。



●ゲツヨーサン

インドからの研修生が、スタジオ見学に来ていたそうで、屋根外とコミニュケーションが図られていました。

情報技術を学びに来たそうですが、同時にサクサカ―でもあるそうで、おもしろいと言われて黒幕さんにやる気が注入されます。

デスノート方面から、黒柳徹子さんが憑依しまして、勇希ちゃんは徹子の部屋に出たいとリクエスト。でも、全国区じゃないからと、拒絶されてしまっていました。



■占いのバック

ONE/DEPAPEPE



●ゲツヨーヨン

投稿の回文が紹介され、さらにはぱぴいさんによる、「こんぶんこ」再現が!

そこから、さらに切れ味のよい回文が飛び交う展開となっていました。



■今月のエンディング

NoaismNoaismより、I wanna say/Noa
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本人が 歌えばもっと えげつなく?w   【2010年08月06日放送分】

2010/08/06 23:59

●キンヨーイチ

最近、夏が好きなんじゃないかと思い始めているヴィンセントと、夏好きを公言している勇希ちゃんのコンビで、この日も始まります。

あれだけキライだったってことは、それだけ気になっていたからかも、という話は、しかしこれ以上の展開はなかったそう。

で、話題が変わりまして、カラスの鳴き声は、携帯の着信音(バイブレーター?)に似てない? というところから、カラスの頭の良さ礼賛方向に。俺>カラス>三原(頭のよさ)だそうでw

さらには、熊の頭の良さについても語られ、イラスト紹介へ。独特のタッチに、感心が巻き起こっていました。



■一曲め

Bird/4 Seasons(初回生産限定盤)(DVD付)Bird/4 Seasons/松下優也



●キンヨーニ

すごいものが送られて来た、ということで紹介されます。
ゲッシーに華を持たせたパステル画?は、かなり美しい仕上がりとなっていました。

でもって、詞に曲をつけようという企画が展開します。

まずは勇希ちゃんからで、aikoさんっぽい曲調というリクエストに、かわいらしい感じの仕上がりとなっていました。




●キンヨーサン

ギフト矢野さん、そして米ちゃんと、いい感じで曲がつけられますが、浪人さんについては、あまりにも違いすぎるそうで、来週に回されるそうです。

どれくらい飛び抜けているんだろ? たのしみですなあ。



●キンヨーヨン

辻もん&若い衆(川上さん)が、持ち込んだのはPS3向け作品でした。

アナザーセンチュリーズエピソード R(初回特典アナザーセンチュリーズエピソード R

ここでは、辻モンの「山」というオンエアーされていない人文字がある、なんて話もありまして、さらにはカエラちゃんの配信限定曲の情報も。



■今月のエンディング

NoaismNoaismより、I wanna say/Noa
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


サクモネア 米ちゃん&つさんが 向いてそう 【2010年08月05日放送分】

2010/08/05 23:59


●モクヨーイチ

熱いぜ、サクサク、俺サマー、と本日もスタートです。

麦わら帽子について怒っていたわけではなかったんだ、とカミングアウトするヴィンセント。
どうやら、もろもろのむしゃくさが積み重なったよう。暑いですしね〜

箱の日だ、とデスられまして、アームストロング船長の誕生日だということで、憑依したアームストロングさんが、月面のぼこぼこさ、重力の感じが語っておられました。



■一曲め

SET LIST ~グレイテストソングス~完全盤SET LIST ~グレイテストソングス~完全盤より、あなたがいてくれたから/AKB48


●モクヨーニ

フリップトークでは、大山近くの「山そば」という名前のいい感じのお蕎麦屋さんに入ったら、ものすごい量だった、という話が展開します。

山そばというのは、山のような盛り方のそば的なニュアンスなのだそうで。

同時に、「山そば」であるのに、あたたかいワカメそばを頼むギフト矢野さんのセンスについても言及されていました。


……オフの日もつるんでるんでしょうかね? いや、DVDのロケなのかしらん。



●モクヨーサン

で、ワカメそば・ギフト矢野さんから、サクモネア導入の提案が。

ネタを1分、笑わずに耐えられるかどうか、というコーナーだそうです。

結果として、笑ったのは黒幕さん。やや笑った感じのある勇希ちゃん、クス程度だったという米ちゃんは笑わなかった判定となっていました。

テレビの前での視聴者は、どうだったのやら。でも、あれはやっぱり、スタジオでの臨場感での勝負なのでしょうね。


■占いのバック
Bird/4 Seasons(初回生産限定盤)(DVD付)Bird/4 Seasons/松下優也


●モクヨーヨン

おたよりは、たそがれスポットについて。
いずれ訪れるかも、なんて話もありつつ、この日は締められていました。



■今月のエンディング

NoaismNoaismより、I wanna say/Noa
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


回文で なぜか短さ 競ってる? 【2010年08月04日放送分】

2010/08/04 23:59

●スイヨーイチ

この麦わら帽子、大きくならないかなあ、という話からスタートです。

麦わら帽子が小さいのは、ゆかたを着ようなんて考えた勇希ちゃんのせいだ、との昨日の結論が蒸し返され、暑いねえ、という話に。

さすがにクーラーがないと、との黒幕さんのせりふにおどろく一同。車の中でも、クーラーをつけないのが通常だったそうで。

そのトークの中で、笑みを漏らした米ちゃんについて、根が明るいよね、と勇希ちゃんが論評します。ギフト矢野さんとは対照的だとか。

そこから、米ちゃんはギフトを好きだよね〜、なんて流れになって、デスノートへ。

橋の日、箸の日で、オバマ大統領の誕生日だそう。これには、降霊するかどうか、かなり悩んだ末に、ヴィンちゃんに憑依が実現していました。



■一曲め

エメラルド【初回限定盤】エメラルド/ベッキー




●スイヨーニ

ツバカッター無回転が好評だということで、イラストも紹介され、回文(宇津井健、神経痛)もあり、かつての「コンブンコ」が思い出され、「イカかい!」「ボクら久保」「ねこのコネ」なんて新作も披露され、盛り上がっていました。

屋根上では、瞬発力のある回文が主体な感じですね〜




●スイヨーサン

DVDコーナーで、紹介されたのはアリス・イン・ワンダーランド!

アリス・イン・ワンダーランド ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]アリス・イン・ワンダーランド ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

スムーズに紹介が行われ、つまんないなあ、なんてひどいコメントもありw、玉ひでの親子丼を食べに行った方のおたより紹介も。

そこから、かつてのサクサク玉子班、カンカンが思い出され、ふつうは寒いけど、狙うと寒くないんだよな、なんてこれまたひどい評言が飛び出していました。



■占いのバック
Bird/4 Seasons(初回生産限定盤)(DVD付)Bird/4 Seasons/松下優也


●スイヨーヨン

毎日暑いけど、暑いことを売り物にしている町もあるよね、ということで、熊谷の温度計が紹介され、何でも一番がいいよね、という合意も形成され、この日は幕となっていました。



■今月のエンディング

NoaismNoaismより、I wanna say/No
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
マホコさん 鳥嫌いだと 米ちゃんは?  【2010年08月03日放送分】
マホコさん 鳥嫌いだと 米ちゃんは?  【2010年08月03日放送分】 ●カヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/03 23:59
三国志 初回版はぜひ 6.0に!w 【2010年08月02日放送分】
三国志 初回版はぜひ 6.0に!w 【2010年08月02日放送分】 saku saku Ver.6.5 SP/VIVA!神奈川 [DVD] ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/02 23:59
名曲が 生まれる予感 たのしみです 【2010年07月30日放送分】
名曲が 生まれる予感 たのしみです 【2010年07月30日放送分】 saku saku Ver.6.5 SP/VIVA!神奈川 [DVD] ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/30 23:59
苦しいと わかっていて振る えげつなさw 【2010年07月29日放送分】
苦しいと わかっていて振る えげつなさw 【2010年07月29日放送分】 saku saku Ver.6.5 SP/VIVA!神奈川 [DVD] ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/29 23:59
カメとネコ さらにカエルも お手の物  【2010年07月28日放送分】
カメとネコ さらにカエルも お手の物  【2010年07月28日放送分】 saku saku Ver.6.5 SP/VIVA!神奈川 [DVD] ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/28 23:59
スイカの日 綱模様には 見えないが……  【2010年07月27日放送分】
スイカの日 綱模様には 見えないが……  【2010年07月27日放送分】 ●カヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/27 14:46
お色気の メーター設置も 低迷中? 【2010年07月26日放送分】
お色気の メーター設置も 低迷中? 【2010年07月26日放送分】 ●ゲツヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/26 23:59
ドムドムに 反応したのは 勇希ちゃん 【2010年07月23日放送分】
ドムドムに 反応したのは 勇希ちゃん 【2010年07月23日放送分】 ●キンヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/23 23:59
米ちゃんの まともなダメ出し 新鮮です 【2010年07月22日放送分】
米ちゃんの まともなダメ出し 新鮮です 【2010年07月22日放送分】 ●モクヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/22 23:59
「会社たの しいですか?」は 禁句です! 【2010年07月21日放送分】
「会社たの しいですか?」は 禁句です! 【2010年07月21日放送分】 ●スイヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/21 16:50
300円 ああ300円 300円 【2010年07月20日放送分】
300円 ああ300円 300円 【2010年07月20日放送分】 ●カヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/20 23:59
ひさびさの 初対面での ぎくしゃく感 【2010年07月19日放送分】
ひさびさの 初対面での ぎくしゃく感 【2010年07月19日放送分】 ●ゲツヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/19 23:49
魔界村 そーいや最後は どうなるの? 【2010年07月16日放送分】
魔界村 そーいや最後は どうなるの? 【2010年07月16日放送分】 ●キンヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/16 23:59
新企画 どれを取っても おもしろそー! 【2010年07月15日放送分】
新企画 どれを取っても おもしろそー! 【2010年07月15日放送分】 ●モクヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/15 23:59
ジゴロウは 今も記憶の 中にまだ 【2010年07月14日放送分】
ジゴロウは 今も記憶の 中にまだ 【2010年07月14日放送分】 ●スイヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/14 23:56
USB 逆に入れたら 電源断!? 【2010年07月13日放送分】
USB 逆に入れたら 電源断!? 【2010年07月13日放送分】 ●カヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/13 23:59
ツバカッター 次に出るのは 四年先?  【2010年07月12日放送分】
ツバカッター 次に出るのは 四年先?  【2010年07月12日放送分】 ●ゲツヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/12 15:07
今日の詩が 歌手デビューへの 糧となる?  【2010年07月09日放送分】
今日の詩が 歌手デビューへの 糧となる?  【2010年07月09日放送分】 ●キンヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/09 23:59
ダンスでも 天然二人が 大活躍! 【2010年07月08日放送分】
ダンスでも 天然二人が 大活躍! 【2010年07月08日放送分】 ●モクヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/08 23:59
ネコまねの しすぎで恋の 季節入り? 【2010年07月07日放送分】
ネコまねの しすぎで恋の 季節入り? 【2010年07月07日放送分】 ●スイヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/07 23:59
アンソロジー 都道府県より 都下をぜひ! 【2010年07月06日放送分】
アンソロジー 都道府県より 都下をぜひ! 【2010年07月06日放送分】 ●カヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/06 23:59
10周年 グッズはホントに 出してほし〜 【2010年07月05日放送分】
10周年 グッズはホントに 出してほし〜 【2010年07月05日放送分】 ●ゲツヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/05 15:15
来週に? ポエムとダンス たのしみです 【2010年07月02日放送分】
来週に? ポエムとダンス たのしみです 【2010年07月02日放送分】 ●キンヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/02 23:59
参加者が 疲れるクイズ おもしろいっす! 【2010年07月01日放送分】
参加者が 疲れるクイズ おもしろいっす! 【2010年07月01日放送分】 ●モクヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/01 23:59
米ちゃんは キャッツアイにも はまるのか?  【2010年06月30日放送分】
米ちゃんは キャッツアイにも はまるのか?  【2010年06月30日放送分】 ●スイヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/30 23:59
ハライター 同志が現れ 復活か?  【2010年06月29日放送分】
ハライター 同志が現れ 復活か?  【2010年06月29日放送分】 ●カヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/29 23:59
時間差で また味わえる ワールドカップ 【2010年06月28日放送分】
時間差で また味わえる ワールドカップ 【2010年06月28日放送分】 ●ゲツヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/28 23:59
当て逃げ系 これが新たな 小室系? 【2010年06月25日放送分】
当て逃げ系 これが新たな 小室系? 【2010年06月25日放送分】 ●キンヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/25 23:59
米ちゃんが 猫マネを得て 最強化w 【2010年06月24日放送分】
米ちゃんが 猫マネを得て 最強化w 【2010年06月24日放送分】 ●モクヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/24 23:59
待ち切れず サッカーネタが こぼれだす 【2010年06月23日放送分】
待ち切れず サッカーネタが こぼれだす 【2010年06月23日放送分】 ●スイヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/23 23:59
まほこさん 存在感が ぴかいちっす 【2010年06月22日放送分】
まほこさん 存在感が ぴかいちっす 【2010年06月22日放送分】 ●カヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/22 23:59
使徒っぽく、 アバター風の サムライ青 【2010年06月21日放送分】
使徒っぽく、 アバター風の サムライ青 【2010年06月21日放送分】 ●ゲツヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/21 23:59
ショートヘア 確かにとても、 かわいらしい 【2010年06月18日放送分】
ショートヘア 確かにとても、 かわいらしい 【2010年06月18日放送分】 ●キンヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/18 23:59
どこでもドア 1000万は 安いかも 【2010年06月17日放送分】
どこでもドア 1000万は 安いかも 【2010年06月17日放送分】 ●モクヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/17 23:59
雲のネタ 写真は綺麗も やや不発?  【2010年06月16日放送分】
雲のネタ 写真は綺麗も やや不発?  【2010年06月16日放送分】 ●スイヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/16 23:59
おじゃ魔女は たしかにとっても 似合いそう 【2010年06月15日放送分】
おじゃ魔女は たしかにとっても 似合いそう 【2010年06月15日放送分】 ●カヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/15 23:59
候補から 選ぶとしたら カエ太かな 【2010年06月14日放送分】
候補から 選ぶとしたら カエ太かな 【2010年06月14日放送分】 ●ゲツヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/14 23:59
辻ザイル 意外とこのまま 大化けも? 【2010年06月11日放送分】
辻ザイル 意外とこのまま 大化けも? 【2010年06月11日放送分】 ●キンヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/11 23:59
各ボケを いざ拾われると ぎこちなし 【2010年06月10日放送分】
各ボケを いざ拾われると ぎこちなし 【2010年06月10日放送分】 ●モクヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/10 23:59
案外と 見てないジブリが あったのね 【2010年06月09日放送分】
案外と 見てないジブリが あったのね 【2010年06月09日放送分】 ●スイヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/09 23:59
なつかしい 海老名のうたが また流れ 【2010年06月08日放送分】
●カヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/08 23:58
孔明さん 憑依した人 斬りまくり 【2010年06月07日放送分】
●ゲツヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/07 23:59
シケてると 懐かしまれる 前政権 【2010年06月04日放送分】
●モクヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/04 23:59
内輪ネタ ここまでくると 清々しい 【2010年06月03日放送分】
●モクヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/03 23:59
ライディーン 色だけ見れば ほぼガンダムw  【2010年06月02日放送分】
●スイヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/02 23:59
婚活に すぐに役立つ ねじキッス  【2010年06月01日放送分】
●カヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/01 23:59
中身より 忘れておいしい デスノート 【2010年05月31日放送分】
●ゲツヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/31 23:59
HIMEKAさん 次回にはぜひ 本領を 【2010年05月28日放送分】
●キンヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/28 23:59
浪人さん 屋根では声、 張ってたのね  【2010年05月27日放送分】
●モクヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/27 23:59
これまでの ラピュタトークは なんだった?w  【2010年05月26日放送分】
●スイヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/26 23:59
矢野さんが スベらないのが 物足りない?w 【2010年05月25日放送分】
●カヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/25 23:59
サブキャラの 奔放度合い 加速中? 【2010年05月24日放送分】
●ゲツヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/24 10:33
500万 つさんに預けて 馬券かなあ 【2010年05月21日放送分】
■一曲め YOU(松下優也盤) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/21 23:59
ざりがにぱん 「つ」さんの執念 いかほどか? 【2010年05月20日放送分】
●モクヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/20 23:59
岐阜よね〜は、 ギフトとどっちが やりやすい? 【2010年05月19日放送分】
●スイヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/19 23:59
距離感は どこに落ちつく? たのしみです。【2010年05月18日放送分】
■一曲め 会いたくて 会いたくて/西野カナ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/18 23:59
アンソロジー やっぱり名曲 オダワラー 【2010年05月17日放送分】
●ゲツヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/17 23:59
ハッピーさん 黒幕業が よく似合う 【2010年05月14日放送分】
●キンヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/14 23:59
暴君が 追放され、でも また暴君?  【2010年05月13日放送分】
●モクヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/13 23:59
スガさんの ヒップホップも イケてそう  【2010年05月12日放送分】
●スイヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/12 23:59
しょこたんは やっぱり豆腐と 切れてない? 【2010年05月11日放送分】
●カヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/11 23:59
ネコまねは にゃんこカフェにて ぜひトライ! 【2010年05月10日放送分】
●ゲツヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/10 23:59
川柳は けっこう苦しい 実感中 【2010年05月07日放送分】
●キンヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/07 23:59
イカ蔵さん 改名ラッシュに 巻き込まれ 【2010年05月06日放送分】
●モクヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/06 23:59
サクサクは 40年後も シャア話? 【2010年05月05日放送分】
●スイヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/05 23:59
元気玉 修造さんには 効き目ある? 【2010年05月04日放送分】
●カヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/04 23:59
連休は サブキャラ強化し 改憲し 【2010年05月03日放送分】
●ゲツヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/03 23:59
かぼちゃでも 姿のままじゃ 食べれない? 【2010年04月30日放送分】
●キンヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/30 23:59
競馬ロケ 実現したら 大混乱? 【2010年04月29日放送分】
●モクヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/29 23:59
iphone 似合うとしたら 浪人さん? 【2010年04月28日放送分】
●スイヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/28 23:59
マツコさん そーいや屋根に 来てほしい 【2010年04月27日放送分】
●カヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/27 23:59
声の涸れ 中村あゆみが 似合いそう  【2010年04月26日放送分】
●ゲツヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/26 23:59
サーフィンが 似合わないのは ほぼ全員 【2010年04月23日放送分】
●キンヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/23 23:59
ネコ声で 語る米ちゃん 鳥なのに…… 【2010年04月21日放送分】
●スイヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/21 23:59
のびアンと ジャイ子が織りなす 屋根の上 【2010年04月20日放送分】
●カヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/20 23:59
ヴィンセント 花に埋められ より白い 【2010年04月19日放送分】
●ゲツヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/19 23:59
大活躍! だけどやっぱり スベリ系? 【2010年04月16日放送分】
●キンヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/16 23:59
メッセでは 幕張マウスが 踊ってる?  【2010年04月15日放送分】
●モクヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/15 23:59
屋根上で まともなボケは ひさしぶり 【2010年04月14日放送分】
●スイヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/14 23:59
ビジュアル芸 あえて隠すも 一興かも 【2010年04月13日放送分】
●カヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/13 23:59
ボケるべき? 確かにここでは 微妙かも 【2010年04月12日放送分】
●ゲツヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/12 23:59
カエラちゃん 連敗中も いずれはね 【2010年04月09日放送分】
●キンヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/09 23:59
あたたかな 歓迎ムードも あと一日? 【2010年04月08日放送分】
●モクヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/08 23:59
天然に 敵意を燃やす 大阪人 【2010年04月07日放送分】
●スイヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/07 23:59
ジブリより ガンダム・戦国 どーなのよ 【2010年04月06日放送分】
●カヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/06 23:59
新体制 よりも目立つは 制服か 【2010年04月05日放送分】
すみません、またもどたばたしていて、アップが遅くなりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/05 23:59
年度末 卒業、大賞 すべり納め 【2010年04月02日放送分】
●キンヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/02 23:59
ホスコンの 薔薇がよく合う パンダ柄 【2010年04月01日放送分】
●モクヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/01 23:59
浴衣より 小面積より 伸縮性 【2010年03月31日放送分】
●スイヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/31 23:59
デパペペさん あっさり持ってく 存在感 【2010年03月30日放送分】
すいません、ばたばたしておりまして、アップが遅れてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/30 23:59
明日から 卒業ウィーク ちと心配 【2010年03月29日放送分】
●ゲツヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/29 15:47
林檎風 浪人さんなら できそうかも 【2010年03月26日放送分】
●キンヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/26 23:59
タニザワさん カバンになにか 執着が? 【2010年03月25日放送分】
●モクヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/25 23:59
マイケルの マネはほかには ないのかな 【2010年03月24日放送分】
●スイヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/24 22:29
ザリガニと エビはどちらが かわいいか  【2010年03月23日放送分】
●カヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/23 23:59
ひさびさの 初回ゲストの 手探り感 【2010年03月22日放送分】
●ゲツヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 12:53
キレキャラに ヴィンタを加えて 最強化?【2010年03月19日放送分】
●キンヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/19 23:59
ラクロスや 衛生士よりまず リクスーツ 【2010年03月18日放送分】
●モクヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/18 23:59
この流れ 復活あるかな? DO−BUTS 【2010年03月17日放送分】
●スイヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/17 23:59
体質が がらっと変わると まじオヤジ? 【2010年03月16日放送分】
●カヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/16 23:04
ホワイトデー トミカで意外と ご満悦 【2010年03月15日放送分】
●ゲツヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/15 23:59
さんま師匠 来たらどうなる? 屋根上へ 【2010年03月12日放送分】
●キンヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 23:59
目の澱み 一年過ぎての ほめ言葉? 【2010年03月11日放送分】
●モクヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 23:59
開眼で 破滅を呼ぶなら 売れないで 【2010年03月10日放送分】
●スイヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/10 23:59
カーリング 終わる頃には 夏が過ぎ? 【2010年03月09日放送分】
●カヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/09 23:59
キレ満載 そろそろ本領? たのしみです 【2010年03月08日放送分】
●ゲツヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/08 21:54
パツンパツン 元バレー部なら 無理もなし 【2010年03月05日放送分】
●キンヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/05 23:59
ズームイン そりゃあできると 思うよね  【2010年03月04日放送分】
●モクヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/04 23:59
エロかしこい 補うべきは 歴とエロ  【2010年03月02日放送分】
※ちょっと遠出をしていたもので、更新が遅くなってしまいました。(記:3/4) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/04 17:17
占いの 救いのなさが せつないです  【2010年03月03日放送分】
※ちょっと遠出をしていたもので、更新が遅くなってしまいました。(記:3/4) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/03 23:59
ひととっち 抜けた緑は 筋少風 【2010年03月01日放送分】
※ちょっと遠出をしていたもので、更新が遅くなってしまいました。(記:3/4) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/01 23:59
巨神兵 浪人さんのが 似合うかも 【2010年02月26日放送分】
●キンヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/26 23:30
ツイッター! 叫べば東尾(トンビ)も おとなしく?  【2010年02月25日放送分】
●モクヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/25 21:22
トゥイッター みんなでぼやけば 怖くない?  【2010年02月24日放送分】
●スイヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/24 15:02
キレキャラは 事務所的には ディスアグリー? 【2010年02月23日放送分】
●カヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/23 15:46
たばかられ 照れギレかわいい 黒幕さん 【2010年02月22日放送分】
●ゲツヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/23 14:49
大阪へ 旅立つ手向けの ミノフスキー 【2010年02月19日放送分】
●キンヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/20 13:30
ゆうなさん そのもたつき芸 いつまでも…… 【2010年02月18日放送分】
●モクヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/20 12:06
若大将 深イイ話が お気に入り? 【2010年02月17日放送分】
●スイヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/17 22:34
袋とじ あせって破いて 血がたらり 【2010年02月16日放送分】
●カヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/16 22:55
歴史ネタ 通じる歴女は いつか来る? 【2010年02月15日放送分】
●ゲツヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/15 16:15
トーク中 腹が鳴るなり カンカンの 【2010年02月12日放送分】
●キンヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/12 17:22
インターネットの人のお母さま、お誕生日おめでとうございます! 【2010年02月11日放送分】
●モクヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/11 20:35
ボディコンスーツは、脱ぐと手のひらサイズ? 【2010年02月10日放送分】
●スイヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/10 15:14
蒼井優ちゃんとかたいしたことないな 【2010年02月09日放送分】
●カヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/10 00:30
勇希ちゃんの森ガール化 【2010年02月08日放送分】
●ゲツヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/08 16:18
2009〜2010流行語大賞&みんなでうたおうZ大賞の告知が 【2010年02月05日放送分】
●キンヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/05 22:04
浜村純さん調MC要員 【2010年02月04日放送分】
●モクヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/05 00:02
カメラに向けてのハニカビーム 【2010年02月03日放送分】
●スイヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/03 22:26
ブレイク、たのしみですね〜 【2010年02月02日放送分】
●カヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/03 10:22
遅れてきた最強キャラ 【2010年02月01日放送分】
●ゲツヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/01 18:07
ワーキャーに憧れるハッピーさん 【2010年01月29日放送分】
●キンヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 12:48
武蔵境のスーパースター 【2010年01月28日放送分】
●モクヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/29 00:30
今、北海道とか行ったら、死んじゃうね。 【2010年01月27日放送分】
●スイヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/27 20:35
キレやすい「金髪イクラ地獄」 【2010年01月26日放送分】
●カヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/26 21:59
「金髪イクラ地獄」登場! 【2010年01月25日放送分】
●ゲツヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/25 20:38
秦さんは「母性刺激系」?  【2010年01月22日放送分】
●キンヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 13:54
「ネムリバカ」より「二の腕ブルン」?  【2010年01月21日放送分】
●モクヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/23 10:47
マクロスだけに、まっくろっす。 【2010年01月20日放送分】
●スイヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/20 20:38
エバラのポテンシャル 【2010年01月19日放送分】
●カヨーイチ 「アイタタタ、体のあちこちが痛い……」 「さびついてんじゃないの? ミハラだけに」 「ミハラ出た、さび?」 という、出だしのミニコントは、投稿によるあいさつネタだったそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 22:40
若年層は、ダンスの名手ぞろい?【2010年01月18日放送分】
●ゲツヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/18 19:02
sakusakuクリスマス感謝祭の模様が 【2010年01月15日放送分】
●キンヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 15:23
三多摩戦隊ミタカーマン、の設定資料 【2010年01月14日放送分】
●モクヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/14 23:27
「まぬけ打ち」炸裂! 【2010年01月13日放送分】
●スイヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/13 23:40
富、名声、地位、名誉、人気、数字 【2010年01月12日放送分】
●カヨーイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/12 23:09
新年らしく、書き初めなども。【2010年01月11日放送分】
というわけで、復活しましたサクサク視聴日記。どうぞよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/11 23:57

トップへ | みんなの「三原勇希」ブログ





■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「sakusakuを見て、想うこと。」 三原勇希のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる