「ヴィンダムも最終回」【2014/03/26放送分】

 元気なあいさつのあとに、あと三回!との叫び声が上がりながらの出囃子が流れます。
 ギフトさんは、全然泣いていない状態だそうで、このまま終わるのかと思うと、ちょっと微妙な感じのようです。
 そこから、イベントでのバンド話に。開幕前は、すごい緊張感だったそうで。
 でもって、毎週のように練習していたという思い出話も語られ、バンドが解散した(音楽の方向性の違いのため)ことが明かされていました。

 読まれたサクサカーさんのおたよりは、この夏に出産予定なのだけれど、それが報告できずにさびしい、というお話でした。
 それを受けたヴィンちゃん、「なんでやめなきゃいけないんだろうな」とポツリ。せつない話であります。

 2ブロック目は、刻一刻と終わりに向かって近づいている、という話から、おたよりへ。
 ろくでなしブリーフさん、なつかしいお名前です。シリアスタッチのマンガ、なんとも感動的で素晴らしくいいですね~。

 3ブロック目では、ダンボール戦士ヴィンダムの続きが公開されました。 
 ヴィンダムVs.ジメボボ、激しい展開となっていました。
 
 4ブロック目では、余計なことを口走った浪人さんに舌打ちが投げかけられ、ヴィンダムの最終回が!
 ニャアとの対決が終わり、感動のエンディングへ。黒幕さんがたのしんでる感じなのが、なによりであります!


 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック